いつまで偽スピリチュアルを信じますか?

Photo:https://pin.it/1IZj8Xp

世の中に出回る「スピリチュアル」の情報は、どんなに素晴らしく感じたとしても、すべて「嘘」です。

なぜなら、これらの情報は、この世を幸せに生きるのに、気休め程度には役に立つかもしれないけれど、本当の意味で役に立つことはないからです。

私たちは、肉体と霊体でできています。肉体は、死んだら終わりですが、霊体は永遠に生き続けるそうです。そのため、霊体は永遠のときを幸せに生きる方法を探しています。

ところが、現在のスピリチュアルの情報は、霊体を救うことはできません。耳ざわりがいいものだけで、本当の意味で霊体を救う情報がありません。とりあえず、この世をお花畑思考で現実を逃避しながら生きるための情報程度しかありません。

現在のスピリチュアルの情報は、「生まれかわり」「輪廻」などがあるということを暗黙の前提に話しているところがありますが、生まれ変わりも輪廻も存在しません。

 輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

「輪廻転生」の概念が悪魔から生まれた可能性について。または真に悟りを開いた人とはどんな人なのかについて。

 「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

偶像崇拝を強要し、輪廻転生はあると嘘をついた「釈迦」は、悪魔崇拝者だったのか。

「霊体」は一生懸命、幸せに生き続けるために、本当の情報を探し求めますが、悪魔が創った「スピリチュアル」はもう聞きたくないのです。本当に救われる情報を求めているのです。

ぜひとも、本当のスピリチュアルを知ってください。そして、永遠に霊体が救われる情報を知ってください。

本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.