真実を知ることは人間が幸せになる第一歩

https://pin.it/1pXkDpa

コロナパンデミックの混乱は、収まることどころか、ますます混迷を極めてきました。

先日、イオンモールのUNIQLOとGUの前を通ると、店員が客に、体温を測っていました。あまりにも気味が悪くて、お店には入りませんでした。会社の指示なのでしょうが、コロナが嘘で茶番だったことが分かれば、その時に彼らは何を思うのでしょうね。

ちなみに、UNIQLOもGUも、創価系の企業であることは有名です。

北朝鮮、創価学会、壊滅希望の会コミュの創価学会系の企業

どうして日本に在日企業が多いのかについては、これまで、KAWATAとNANAのRAPT理論でも、たびたびご紹介されてきました。http://kawata2018.com/

例えば、こちらの動画。

そして、コロナパンデミックの目的は、こちらです。

本当に人々の知能がどうなってしまったのか、と思わずにはいられないことばかりが起こっています。政府が言うから、テレビが言うから、と盲目的に従っているのですよね。冷静に考えれば考えるほど、茶番がひどくて、呆れるしかありませんが。

しかし実のところ、これも皆、「神様の裁き」によって起こっているのだそうです。

RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
今回のコロナパンデミックによって、多くの人々がコロナに感染して命を落とすよりも、経済的に追い詰められて命を落としそうな勢いになっています。
 
しかし、この世の人々はこの本末転倒の有様に気付くこともなく、相変わらず政府の言いなりになって自粛を続け、自らの首を絞めているという有様です。
 
そして、主はこのような状況を通して、神様のことを足蹴にしてきた日本人を全て裁かれておられるのです。
 
それと同時に、イルミナティ自身も、自らが仕掛けたコロナパンデミックによって多大な損害を受け、滅び去るだろうと主が仰っておられます。
 
彼らの計画は彼らの思う通りに進むことはなく、むしろ墓穴を掘って終わりになるでしょう。
 
このようにして、主はこの終わりのときに、神様を信じず、神様を愛さなかった全ての人々に裁きを下されます。
 
そうすることで、真に神様を信じて愛する者にのみ祝福を与えて、喜びと平和と希望の中で生きられるように導いて下さっているのです。
 
それがこの終わりの時に主が成される最後の裁きです。

続きを知りたいと思われた方は是非ともご購読くださることをお勧めします。

そして、今本当に起こっていることを知り、喜びと希望に満ちた「真の人生」を歩まれることを心よりお祈り申し上げます。

私たちはずっと、悪魔崇拝者である「イルミナティ」に騙されてきたのです。そして、彼らによる騙しの手口が、洗いざらい、「RAPTブログ」によって暴かれました。

政治、経済、教育、芸術、芸能、宗教、科学、医学など、すべての分野は、「イルミナティ」によって創られた、デタラメでした。そのことを知り、「イルミナティ」の騙しの手口を知って、そこから抜け出すことがまず、幸せの第一歩と言えるでしょう。真実が分かればわかるほど、頭がクリアになりますし、不必要な不安や心配を持つ必要がなくなります。

RAPTブログは、2014年から始まり、今や「イルミナティ」が、グーグル検索をしても、すんなりと読めなくする位に、脅威的な存在となっています。それは、RAPTブログが「真実」であるという何よりもの証拠でしょう。

しかしそのような姑息な手を使っても、真実を求める人たちは増える一方ですから、ますます彼らは墓穴を掘りつづけて、最終的には滅びるだけです。

とはいえ、私たちが「真実」求め、真実を知らなければ、彼らと同じ「滅び」の道をたどることに、お気づきでしょうか。なぜなら、真実を求めないということは、最後まで「イルミナティ」が与える情報を鵜呑みにすることになるからです。

是非とも、真実を知ってください。真実をRAPTブログから学んでください。

RAPTブログ

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.