この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった!大本教思想は毒まみれ。

「KAWATAとNANAのRAPT理論」の新しい動画が更新されました。

この世の中は、驚くほど多くの「大本教思想」に毒されています。そのことを詳しくお話されています。

私たちが幸せになれないのは、こうした「大本教思想」に洗脳されているからです。この、大本教思想は、「悪魔思想」から来ているからです。

悪魔は私たち人間を不幸にしたいのです。なので、そんな「悪魔」から受けた思想で幸せになれるわけがありません。

2時間ほどの動画ですが、これは必見です。そしてこの動画は「何度も」視聴されることをお勧めします。

 

動画では、コロナパンデミックのことについてや、他のジャンルにおいて「大本教思想」によって毒されたもの(食べ物、LGBT、自己啓発など)についてお話しされています。

また、飼っておられる「犬」の話も必見です。

とにかく、真実と癒しと喜びと希望を感じていただける動画だと思います。

ぜひともご視聴くださいませ。

ありがとうございました。

 

photo:https://pin.it/7GD2tQ6

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.