この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった!大本教思想は毒まみれ。

「KAWATAとNANAのRAPT理論」の新しい動画が更新されました。

この世の中は、驚くほど多くの「大本教思想」に毒されています。そのことを詳しくお話されています。

私たちが幸せになれないのは、こうした「大本教思想」に洗脳されているからです。この、大本教思想は、「悪魔思想」から来ているからです。

悪魔は私たち人間を不幸にしたいのです。なので、そんな「悪魔」から受けた思想で幸せになれるわけがありません。

2時間ほどの動画ですが、これは必見です。そしてこの動画は「何度も」視聴されることをお勧めします。私もこれから何度も見て、聞いて、またこのブログでシェアしていこうと思っています。

内容がとても多岐にわたりますが、私が心に響いたことをひとつご紹介すると、これを見ることで、「スピリチュアル系」にはまるも、どうしてもしっくりこなかった理由もわかると思います。もちろん、スピリチュアル系の教えは皆、大本教の息がかかっているから、というのがその理由ですが、この動画ではより具体的にお話されています。(もちろん、スピリチュアルにはまっていなくても、この動画は全ての方を幸せに導く動画です

それは、「女性」の方が偉い、上だと、大本教は考えるからだそうです。

しかしこれは違うのだ、とRAPTさんははっきりおっしゃっています。聖書によると、へびという「悪魔」に騙されて、堕落したのは「女性」が先だったために、女性の方が弱くて低い存在としてされているそうです。これはつまり、男性と女性の「性質の違い」をも意味します。なので、このことを理解せずに、ただお金を稼げればいい、ただ活躍できればいいのだ、という考えは、人間を苦しめます。

現に、今の時代がそうですよね。

女性は、本当にそこまでして、男性同様バリバリ働きたいと思っているのでしょうか。それよりも、男性に守られて生きることを本能的に求めて、その方が幸せだと感じる生き物なのではないでしょうか。私個人も強く思いますし、ほとんどの女性も、このことに気づいているのと思います。(また機会があれば、このことについて詳しく書きたいと思います)

しかし、現在スピリチュアルはそうではありませんよね。これからは女性の時代、という考え方は、完全に「大本教」の悪魔の考えです。「女性の方が偉い」と考えるのは、聖書の反逆です。悪魔は聖書に反対し、聖書の逆をやると、人間が不幸になることを分かっているので、わざとそれらをやるように教えたのだろうと思います。

一人一人が活躍したい、というのは、万人の願いです。しかしそれを、ただやみくもに、男性も女性も同等に並べて「活躍」という言葉で一括りにすることに問題があるのです。一人一人活躍できる分野が違い、才能や能力も違います。それぞれが幸せになる道というのは皆違うということです。女性の中でも、社会に大きく出ていきたいと思う人もいるでしょうし、それはそれでいいのですが、根本的なところをはき違えてはいけない、ということです。

現に、男性を立てて女性が引いた方がうまくいくことは経験上からわかっていることです。認めたくない人もいるかも知れませんが、これは真理です。そして、別に女性が引いても、女性はさして不満に感じません。むしろその方がいい、と、ホッとします。それは人権とかそういう次元の話ではないからです。

ところが、大本教思想がこのことを許しません。男女を同等のものだと考えさせて、同じように競わせようとします。そして、女性の方がいかに強いのか、ということをテレビを使って洗脳します。

女性は子供を産む機能があるので、その機能が正常になされるための能力は、男性よりも高いでしょう。しかし、だからといって、女性の方が強い、と考えるのは違うのです。女性は、男性を上にしてつき従うほうが絶対にうまくいきます。これは、差別でも人権問題でもないのです。この真理を分かったうえで、では自分の個性や才能、能力を輝かせるにはどうすればいいのか、という話になるわけです。

男性は男性らしく、女性は女性らしく、というのが、真理なのです。世のスピリチュアルは、その部分を、ものすごくあいまいにしています。ただ龍だ、アセンションだ、これから新しい時代が来るだ、と、意味の分からない耳さわりのいいことばかり言います。

しかし、世の中のスピリチュアルの情報に真実はありません。そのために、関われば関わるほど本当に自分の中身が壊れてしまい、人生まで壊してしまうのです。そもそも、スピリチュアル界で有名な「斎藤一人」も「小林正観」も、完全に「大本教思想」です。

なので、自分が正しいと思っている考えが、「悪魔思想」に毒されていることを知らなければなりません。そして、間違った考えを持っていたら、それを改めて、正しくしていかなければなりません。

とはいえ、長年培ってきた考えを変えるのは困難です。

それをどうやって変えていけばいいのかを、RAPTさんの有料記事ではお話されています。

動画の中でも、有料記事についてお話されていますが、本当に幸せになるには、本当のことを知り、真実の考えを自分の考えにしていくことだと思います。

そのことをぜひとも、有料記事を通して知ってください。有料記事は、1か月800円ですが、はっきり言って800円は破格です。この内容を800円で読めるというのがすごすぎます。どの記事も本当に圧倒されます。世の中のものとはレベルが違いすぎます。

2015年8月から書かれておられますので、個人的には一番初めから順番に読まれることをお勧めしたいです。(私もまだまだ勉強中で、タイムリーな「朝のお祈り会」音声を聞きながら、過去の有料記事を学んでいる最中です)

RAPTブログ(有料記事)

動画ではこの話以外にも、コロナパンデミックのことについてや、他のジャンルにおいて「大本教思想」によって毒されたもの(食べ物、LGBT、自己啓発など)についてお話しされています。

また、飼っておられる「犬」の話も必見です。

とにかく、真実と癒しと喜びと希望を感じていただける動画だと思います。

ぜひともご視聴くださいませ。

ありがとうございました。

 

photo:https://pin.it/7GD2tQ6

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.