このブログについて

高校生から心に関する本を読み、大人になってから本気的にスピリチュアルにハマっていた私が、「RAPTブログ」に出会うことで人生が一変しました。

世の中に流れている「スピリチュアル」の情報が全て「嘘」だったことを知ったからです。

さらには、この世の中は「悪魔崇拝者」によって支配されていて、さらには、芸能人や有名人は、「悪魔崇拝者」の血縁者だという「上級国民」で占められていることを知りました。つまり、すべては「出来レース」だったということです。

一般庶民である私たちがどんなにあがいても頑張っても、上級国民だけが世の中で活躍できる仕組みになっているために成功できないことや、上級国民の成功は実は、「悪魔」との契約、「悪魔」への忠誠を誓うことで得ていることも知りました。

この世のすべては嘘にまみれ、また、「悪魔」によって知識を得た人たちによって創られているために、この世のすべての分野が、「悪魔」の考えによって完全に毒に染まっています。政治、経済、文化、芸術、芸能、物理、科学、教育、医療、宗教など・・・。

そのために、この世は私たちが想像するよりもずっと闇に満ちています。大変にショッキングなことですが、そのことを知ることが、「真の幸せ」への第一歩となります。ゴミ屋敷をキレイにするには、まずゴミを徹底的に外に追い出さなければならないのと同じです。

しかし同時に、「真実を知る」ということは、本当に幸せな人生を歩むために正しく一歩を踏み出したことを意味します。

このブログでは、RAPTブログによって明かされた「RAPT理論」から知ったこと、教わったことを中心に、「RAPTブログ有料記事」や「朝の祈り会音声」で伝えてくださる「本当の神様の教え(御言葉)」から教わったことをもご紹介しています。

記事が増えれば増えるほど、「真実の情報」が増えて、このブログのタイトルにもありますように、「真実の玉手箱」が満たされていけばいいな、と思っています。

このブログは、一人でも多くの方に、「RAPTブログ」を知っていただき、「本当の神様」に出会い、一人でも多くの方が救われることを願って書いています。

是非とも、勇気をもって「真実の扉」を開けてみてください。そして、「心の扉」を開けて、「本当の神様」に出会ってください。

RAPTブログ(一般記事)

RAPTブログ(有料記事)

RAPTブログ(朝の祈り会)

 

Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.