今日のRAPTさんにInstagramに、明日から本格接種される、ワクチンについての対談がアップされました。
この投稿をInstagramで見る
去年から始まっているこの「偽コロナ」騒動。
この騒動は、大本教の出口王仁三郎の計画を、創価学会が実行部隊として行い、その目的は、イルミナティ(ユダヤ人、李家)による人口削減と、土地の強奪にあると、去年の4月に、RAPTさんによってすでに暴かれています。
もうあれから、ちょうど1年が経つのですね。
今日のInstagram内でお話があった、「PCR検査」に使った綿棒が、「陰性」「陽性」と初めから分かれている、というtweetはこちらです。
もうツイートを消されているから見れないけど、決定的です https://t.co/saJNbZWnYK pic.twitter.com/4yPNgWXHua
— マタイ (@kakasi115) April 6, 2021
要は、どんなこぎつけでも、とにかく国民にワクチンを打たせたい、なぜなら、国民を殺したいから。
凄いですよね、政治家という悪魔崇拝者、イルミナティが自分達をじわじわ時間をかけて、殺そうとしているわけですから。
一人でも多くの方が真実に出会い、救われますことを切にお祈り申し上げます。