未だにメディアに騙されて、コロナがある、と頑なに信じておられる方々にぜひとも、読んでいただきたい文章をご紹介したいと思います。
小学校3年生のお子さんを持つお母さんと思われる方がつぶやいておられたツイートです。
小3娘の話によると、友達や上級生は皆、You TubeやSNSで「コロナやマスクは嘘」だと情報を得て、休み時間はその話で盛り上がるそうです😁
マスク着用や無言給食の校則も、先生のいない所ではガン無視😜📺に洗脳された大人より、子ども達の方が目覚めて、出来る形で抵抗しているかも知れませんね。
— タントみどり (@tanto_green) May 3, 2021
続けて、娘さんのコロナに対する疑問の全文の画像を紹介されています。
たくさんのリプ、ありがとうございます😄
娘のコロナに対する疑問の全文の画像も載せますね。 pic.twitter.com/bm6GbXgFLn— タントみどり (@tanto_green) May 7, 2021
どの疑問や感想も、素直に思った疑問であり、まともな意見だと思いますが、右下の最後の「嘘ばかりつくのなら、日本のテレビ局は全部なくなってほしい」というのが、さらに素晴らしいです。
こう感じるのが普通の感覚だと思うのです。
そして何より、今の子供は(大人もですが)、本気で求めたら、ネットを通じて、真実を知る事ができるのが何より素晴らしいです。
それは皆、RAPTさんによって、2014年から始まった「RAPTブログ」のおかげです。
RAPTさんによって、この世の真実が次々と解かれていきました。
日本にいる「天皇」が悪魔崇拝のトップである事、
さらにそれまで語られていた「陰謀論」が嘘だったことをことごとく暴かれました。
陰謀論と言えば、海外のものだと、カモフラージュされていましたが、実際は日本に「イルミナティ」が存在し、そのイルミナティが巨悪を行っている事、
そしてその悪の中心が、ロスチャイルド家とズブズブの「麻生太郎」、
そしてさらに、「李家」という、李氏朝鮮王朝の末裔が、現在の日本を牛耳り、
さらにそこから、大本教、出口王仁三郎の思想や計画を受け継いだ「創価学会」が、偽コロナパンデミックを起こして、
さらには「群馬」を拠点とする「群馬人脈」が存在し、
これらの輩が現在日本を狂わせている事が明らかになりました。
これらの真実が、2014年から暴かれ始め、ネット上では、これらの真実が「常識」となりつつあります。
現在、RAPTさんの提供する情報をはじめ、真実を発信する情報(ワクチンは毒、コロナは嘘など)は、Google、youTube、Twitter、Instagram、Facebook、VIMEOなどの、「創価」企業による、強烈な「言論弾圧」がなされていますが、その中でも、彼らの目線で「コロナは嘘」だと見抜いている子供たちがいる事に希望を感じました。
真実には力があります。嘘は絶対に通用しません。
連日、あらゆる分野のニュースの嘘を暴き、真実を伝えるニュースサイト、「RAPT理論+α」