• ついに「2023年」が到来しました!

RAPTさんの御言葉通りに時代が進んでいる現実を目の当たりにした証

RAPTさんによって宣布される御言葉を5年半ほど聞き、また読んで学ばせていただいております。

そしてそこで語られた御言葉通りに今、時代が悉く進行しています。

これは紛れもない事実です。

誰がなんと言おうともこれは紛れもない事実です。

その凄さに驚き、RAPTさんという方は真に神様から遣わされた方であること、この御言葉が本物であることを日々実感し、その御言葉に従えるように努力する日々を送っているのですが、昨日宣布された御言葉もまさに御言葉通りに時代が進んでいることを目の当たりにしましたので、その体験を証させていただきます。

まずはこちらが昨日宣布されたRAPTさんの御言葉です。

RAPT朝の祈り会 
2025年5月10日(土)
主はこれからますます厳しい裁きをこの世に下される。そのため、神様を信じず、御言葉に従わない者たちは、誰であれ霊肉ともに幸福を剥奪され、この世でまともに生きていけなくなるだろう。(堕落した人は常に他人を嫉妬して生き、堕落から回復した人は他人を嫉妬することもなく、むしろ他人の救いのために生きていく。)
https://rapt-neo.com/?page_id=60930

この日に宣布された御言葉の中で、これまで日本は科学技術などが発達してきたが、神様を信じず御言葉に従わない人たちは「知能が低下する」という裁きを受けるために、このままだと文明の恩恵にも預かることができなくなり、文明が衰退していくという話がありました。

その話を聞いて、10日ほど前に京都大学からすぐのところに「ガチ中華」という現地の中華料理が食べられるお店が立ち並ぶ通り(東大路通)に行った時のことを思い出しました。

この通り沿いには「京都情報大学院大学」という大学があります。

上のブログ記事でも詳しく書きましたがこの大学は、元々は「日本コンピュータ学院」からスタートし、京都大学の学術研究者を対象に「電子計算機プログラミング講習会」を開催し、私塾におけるコンピュータ教育の始めたのが始まりなのだそうです。

そして、数十という数の中国の大学と提携を結び、今や中国人留学生を中心に、外国人留学生を積極的に受け入れる大学として知られています。

この「京都情報大学院大学」は間違いなく、日本を乗っ取るための中国スパイを送り込むために作られた学校です。

そして京都大学というのは、表向き東京大学に続く2番目に知能の高い学校だということになっていますが、今や東大同様中国人スパイによって侵略されています。

しかし中国人は今裁かれ、日本人も裁かれています。

それで今回の御言葉の中でさらに厳しい裁きが下ること、そして裁きに遭う人達はどんどん知能が下がるので、これ以上文明を発達させることもできず、文明は衰退していくと宣布されました。

日本の知能の最高峰の東京大学も京都大学も中国人によって乗っ取られているので、
このまま神様に立ち返り、御言葉に聞き従わなければ、すでに中国人スパイによって乗っられている日本人もこのまま衰退の一途を辿るしかありません。

これはおとぎ話でもなんでもなく現実に起こっている事です。

日本人が信じこまされてきた「神道の神」「八百万の神」ではなく、「真の神様」に立ち返り、その神様を信じ受け入れて、中心者RAPTさんによって宣布される神様の御言葉に従う人達だけが栄えていく時代へと、どんどん作り替えられているのです。

上のブログ記事で、これまでRAPTさんがどれほどのものを世の中に生み出し、ご活躍されてきたかをまとめております。

さらに今年に入ってから「MUSIC VIDEO」を4曲も発表されています。

RAPTさんはこれまで誰よりも神様の御言葉に従ってこられた方です。

その方が実際にどのような活動をされて、どのようなものを生み出してこられたかを見れば、どれほど高い知能をお持ちかということは一目瞭然です。

御言葉に従順に従うことで知能が上がる、それも神様のような高い知能を得られることを身をもって見せてくださっているのがRAPTさんなのです。

この御言葉は現在の時点では日本語だけで宣布されているため、日本にいる私たちは神様の本物の教えを学ぶことができる、非常に恵まれた時代にいるのです。

一人でもこの恩恵に預かり、本当の神様に立ち返られて救われますことを心からお祈り申し上げます。

RAPTブログはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です