• ついに「2023年」が到来しました!

ネット環境が飛躍的に発展したおかげで、私たちはいつでもどこでも真理を学べる人類史上最も恵まれた時代に生きている。

今日、エックス(旧Twitter)で、「小中学生の自殺者が過去最多」という記事が拡散されていました。

*記事の引用ここから*

国内の15歳から29歳の自殺者は3000人以上と高止まりが続いていて、大学生では21歳をピークに、「進路に関する悩み」を理由とした自殺が多かったことがわかりました。

厚労省が24日公表した自殺対策白書によりますと、国内で2024年に自殺した人は2万320人で、前の年より1517人減り、1978年の統計開始以降2番目に少なくなりました。

一方、小学生から高校生の自殺者数は529人と過去最多に上り、深刻な状況が続いていることから、白書は若者の自殺をめぐる状況について分析を行いました。

その中で、20代の自殺者は、男性が1546人、女性が919人で男性が多くなっていますが、15歳から19歳では女性が347人で男性より34人多くなっています。

自殺の手段については、若年女性では「服毒(医薬品)」の割合が高かったということです。 また若者では、「無職者」の自殺死亡率が高く、原因では、「病気の悩み(うつ病)」が最も高くなりました。

一方、有職者では、「病気の悩み(うつ病)」のほかに「職場の人間関係」などといった仕事上の問題の割合も高くなっています。 さらに大学生の自殺者は、男女とも21歳が最も多くなっていて、「進路に関する悩み」の割合が最も高くなりました。

厚労省は電話やSNSなど相談窓口の利用を呼びかけています。 悩みや不安を抱えて困っているときには、一人で抱え込まず相談して下さい。 「こころの健康相談統一ダイヤル」0570ー064ー556 

*引用ここまで*

これだけを見ると、本当に絶望的な状況だと心が暗くなります。

実際に今、神様は日本を厳しく裁いておられるために、真理の御言葉に従わない人、知らなくて従えない人は、厳しい裁きの波に遭っています。

https://rapt-neo.com/?p=61390

また日本は、RAPT理論でも暴かれた通り、世界最古の悪魔教の国で、それだけサタン(悪魔)の思想が染み付いた民族であることに加え、中国共産党の破壊工作によって「無神論」を受け付けられており、また学校現場も、「共産主義」的な考えで成り立っているために、子どもも大人も疲弊してしまうは、ある意味当然の結果とも言えます。

https://rapt-neo.com/?p=18733

しかし一方で、今は時代が変わって、私たちがこれまで知りたくても知ることができなかった、森羅万象についての「真実」「真理」を、中心者RAPTさんを通して教わることで、完全に知ることができ、さらに従っていくことで、どこまでも祝福と恵みを享受して生きられるという、人類史上これまでなかった非常に恵まれた時代に生きています。

そのRAPTさんの「御言葉」は今、ネット配信を通して全世界で読み、また「朝の祈り会」音声を聞くことができます。

本当に凄い奇跡的な時代だと驚嘆せずにはいられません。

というのも、私は小さい頃から、自分の心の中にある「虚無感」みたいなものを無くしたいとずっと思って生きてきました。

小学3年か4年の頃だったと記憶しているのですが、一度、心の虚無感について、学校の先生に相談したことがありました。

もちろん当時は、虚無感という言葉も知りませんので、ただ自分が感じている事を学校の先生に打ち明けました。

しかし先生に相談しても問題が解決する事はありませんでした。

そこで私はその当時、神様に対する信仰心がなかったので、誰か一人だけでも大人の人でも、私の心を分かってくれる人がいてほしいと思っていました。

誰か一人だけでも、「大丈夫だよ」と励ましてくれる人、またその「大丈夫」だという根拠もはっきりと説明できる人(気休めではなく)がいてくれたらどんなにかいいだろうと考えていました。

当時は、大人になって、神様が遣わした「RAPT」さんを通して真理の御言葉が、これほどまでに簡単に誰でも学べる環境が来るとは夢にも思っていませんでした。

なので確かに、今の子どもたちを囲む環境は非常に過酷ではあるのですが、一方で「完全な救い」を得る道もちゃんと用意されている事もまた紛れもない事実なのです。

まずはそのことを知ってもらいたいです。

そしてさらに、時代が神様の御言葉を学びたい人に味方していると感じるのは、今は一人1台スマホを持っているという事です。

私には子どもがいないので、子どもたちのスマホ事情はわからないのですが、ChatGPTに聞いたら、小学生高学年の半数を超える児童が個人用のスマホを持っているというデータがあると教えてくれました。

※引用ここから※

最新の調査によると、 日本の小学生(特に高学年=小学4〜6年生)で、**個人用のスマートフォン(スマホ)を持っている割合は「半数を超えた」**というデータがあります。 

具体的には:

  • 2024年11月時点の全国調査で、小学生高学年のスマホ所有率が 50%以上 に達したと報じられています。  
  • さらに、5〜11歳(主に低学年)の層では所有率はそれほど高くなく、「スマホを“持っていない”が過半数」というデータもあります。  
  • 例えば、ある調査によると、小学1〜3年生では約18%、小学4〜6年生では約42%という数字も提示されています。  

つまり、「小学生全体」で「誰でもスマホを持っている」という状況ではないものの、 小学高学年においてはかなり一般的になりつつある と言えます。

※引用ここまで※

RAPTさんの御言葉は、工作員が卑劣な妨害行為を行なったために本当に学びたい人だけが読めるように、という事で有料になっているため、小学生が購入するのは難しいかも知れませんが、「有料記事」の一部は「無料」で読むことができます。

さらに、「RAPT理論+α」のサイトで、RAPTさんの元で仕事をされている「十二弟子」の方をはじめとする方々が「神様の証」をされていますし、同じくRAPTさんの御言葉を学び信仰を持つ人達が、XやInstagram、ブログ、動画などで情報拡散や証を投稿しています。

RAPT理論+α RAPT理論のさらなる進化形

個々に「ネット環境」がある限りは、誰にも邪魔されずに個々で御言葉を学ぶ環境がすでに与えられています。

さらに、どんな状況にあろうとも、神様に祈り求めれば、ネット環境の問題も経済の問題も必ず解決して、RAPTさんの御言葉を思う存分学ぶ環境が与えられます。

何を隠そう、私自身、2019年末当時、有料記事を読み始めた当時、過去の御言葉の全てを買うだけのお金を用意できなかったのが、祈ることで、数ヶ月後にはそれに充てるお金を得ることができました。

何度も言いますが、今のこの環境は、約40年前の小学生の私からすれば、想像もできないような奇跡的な環境なのです!

そしてこれは神様が人類の救いのために与えてくださったものだったのです!

そして、この夢のような環境を与えられていたら、どれほど希望で喜びで、無駄な悩みや心配から解放されて、無駄な時間を過ごすことなく生きられたことでしょう。

だから、今、過酷な環境にある子ども達がいても、決して希望を失って欲しくありません。

だってありとあらゆる苦しみから抜け出すための完全な答えはすでに与えられているのですから。

しかし真理を知らないままだと、これからさらにより多くの情報が氾濫することで頭が混乱し、気が狂ってしまうだろうと宣布されています。

そして自殺という行為がどれほど恐ろしい事になるのか、正しく知ってもらいたいです。

一人でも多くの人たちが、大人だろうと子どもだろうと、RAPTさんの御言葉に出会えるように心からお祈り申し上げます。

そして私自身、今苦しんでいる人達に対して、一人一人、玄関を叩いて「大丈夫だよ。RAPTさんの御言葉あるからね。」と言ってあげられれたらいいのですが、それは不可能です。

だけど、神様はそれを可能にしてくださるのです。

神様は、私たち義人の祈りを聞いて、天国にいる「天使天軍」(聖霊、天の諸霊のこと)をこの地にたくさん送ってくださり、人々が真理、つまりRAPTさんの御言葉に辿り着けるように導いてくださっているのだそうです。

https://rapt-neo.com/?p=61435

だからどうか一人でも多くの人が、RAPTさんの御言葉に出会い、神様に立ち返り救われる事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください