今、私は7日間の断食を行っている最中で、今日で5日目です。
本当は終わった後に証するつもりだったのですが、今日RAPTさんからの御言葉(朝の祈り会での音声)を聞いて証したく、居ても立っても居られないので書かせていただいています。
今年最初の御言葉にあった通り、人類への祝福を祈るのと同時に、自分の中にある罪を洗いざらい悔い改ることに専念しているのですが、今日の明け方祈っていると、どう悔い改めてもなかなか軽くならず、サタンの攻撃かと思ってサタンの滅びを祈るも、いまいち離れていかないという状態になりました。
2026年1月1日(木)RAPT 朝の祈り会
今年は全人類の祝福を祈る年にしなさい。神様は朝も昼も夜も全人類が幸福になることを願いながら生きていらっしゃるから、あなたも神様と心情一体となり、朝も昼も夜も全人類の祝福を祈って生活しなさい。
2026年1月3日(土) RAPT 朝の祈り会
聖霊様からの啓示「罪を悔い改め、罪をなくしてこそ、神様の愛を深く感じ、神様からの祝福に包まれて生きられる」 神様からの啓示「罪をなくした分だけ祝福が増し加わっていく。罪をなくしてこそ、この人は真に愛の人となり、全人類のために生きられる人だと思って、神様がその人を心から期待して育てられるからだ」
男の中心者(アダム)であるRAPTさん、そして女の中心者(エバ)のミナさんへの祈りは毎日行っていましたが、体が重かったので、いつもよりも悔い改めとサタンの攻撃の祈りに専念していたら「RAPTさんやミナさんのために祈る」という霊感を感じました。
それでRAPTさんが栄えられ、ミナさんが栄えられて、力を権能を受けられて、聖霊を受けられてさらに次元高い御言葉を宣布してくださるように、と祈った途端、驚くほど体が軽くなりました。
それだけでなく心の中が熱くなり、恵み深く祈ることができました。
それでもうそこから、明け方の終わりまで、ほぼこの祈りだけを行いました。
私は信仰を持って2ヶ月くらい経った時に、中心者への祈りをもっとしなさい、という啓示が出た時に、中心者に対して祈るという意味をまだあまりよく理解していなかったので、明け方に悔い改めて祈ったら、爆発的に聖霊を受けました。
それで神様は中心者に対して祈ることをこれほどまでに喜ばれるのかということ、そして神様とRAPTさんがどこまでも強くて深い愛で繋がっておられるのだと感じました。
それ以来、RAPTさんへの祈りを毎日欠かさずに祈るようにしました。
RAPTさんへの祈りを捧げると、恵みの量が半端なく多かったから、またその恵みを受けたいと思うから祈るという気持ちもありました。
いずれにせよ、信仰を持ってまもなかった私にとってあまりにも強烈な体験だったために、信仰生活をおこなっていく上で、いつも頭の片隅にあります。
それで、今日の明け方の話に戻りますが、今日の体験もまた強烈に印象に残って、本当に不思議だけどすごいなぁと思っていて、これは断食が終われば証しようと思っていたところだったのです。
そしたら、今日のRAPTさんからの御言葉で、新しく立てられたアダムとエバにもっと祈りを捧げるように、御言葉の中でお話しされていました。
2026年1月10日(土)RAPT 朝の祈り会
新しいアダムとエバがさらに聖三位に近付き、さらなる力と権能を授かるためにも、二人がサタンに妨害されることなく、朝も昼も夜も祈ることができるように祈りなさい。そうすることで、義人たち全員の祈りの力もますます増し加わり、サタンは恐れて退いていき、神様の千年の成約歴史が速やかに壮大に成されていく。
それでサタンからの攻撃に対し、「アダムとエバへ祈りを捧げる」と瞬時に体が軽くなり恵みに満たされた、今日の明け方の体験を是非とも知っていただきたく証させていただきました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
これから朝も昼も夜も、中心者のためにもっと祈りを捧げていきたいと思います!
全ての人たちが神様、聖霊様、御子様の聖三位の愛に触れ、豊かに祝福を受けられますことを心からお祈り申し上げます。
※RAPT朝の祈り会は、こちらからお申し込みが可能です。