• ついに「2023年」が到来しました!

動画「アポロ計画」は詐欺だったをアップしました。

この動画は、前回アップした動画の続きとなります。

フラットアースの事や、悪魔崇拝者、イルミナティ、そしてRAPTさんについて知らない方はまず、こちらからご覧いただくことをお勧めします。

こちらが前動画の解説記事になります。

まずこちらは、ケネディ大統領の演説の映像です。

アポロ計画について

Wikipedia アポロ計画

この記事の中でRAPTさんは、以下の文章で閉めておられます。

そして、聖書にはこう書かれてあります。

「おおよそ、内部で分れ争う国は自滅し、内わで分れ争う町や家は立ち行かない。もしサタンがサタンを追い出すならば、それは内わで分れ争うことになる。それでは、その国はどうして立ち行けよう」(マタイによる福音書12章25〜26節)

もちろん、我々庶民としては彼らが早く共倒れしてくれることを願うばかりです。

https://rapt-neo.com/?p=24545

そして聖書の預言通り、現在ことごとく共倒れしている状況です。

神様が、神様を信じる人達(義人)の祈りを聞いてくださり、イルミナティの核心組織「中国共産党」→新約聖書ヨハネの黙示録18章に書かれた「大バビロン」を滅ぼしてくださいました。


今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。

2023年に入ってからは、悪がこの世を支配することはできず、義がこの世を支配するようになる、と主は以前からずっと預言されてきました。
 
そして実際、今や大バビロンである中国共産党が、二度と回復できないというぐらいまで衰退・崩壊し、日本に潜伏した中共のスパイ(政治家やインフルエンサー)たちも、国民から総バッシングを受け、完全にその権威が失墜してしまいました。
 
現時点では、彼らもまだなんとかやっていけるだろうと高を括って、未だに次々と悪なる仕業を行っていますが、日本人を中国人と同じようなやり方で支配することは不可能ですので、いずれ彼らは限界にぶつかり、この世を支配していた悪は完全に滅び去っていくでしょう。
 
その中で、神様を信じて義を行う私たちは、神様から強力に力と権能を受けて、この世の様々な分野を治めるようになり、実質的にこの世の中を統治するようになります。
 
もちろん、一朝一夕でそのような時が訪れるわけではなく、私たちがコツコツと義の条件を立ててこそ、この世界はじわじわと神様の御心にかなった形へと変化していくのです。
 
そのようにして、神様の御心にかなわないものは一切が排除され、神様の御心にかなったものだけがこの世に普及し、浸透していきます。
 
神様を信じ愛する皆さん一人一人が、今こそ立ち上がり、しっかりと義の条件を立てて、この世の中を神の国に作り上げ、祝福された幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 
■中国共産党滅亡への経緯(2022年12月31日時点・この後、さらに中国の崩壊の実態が報じられています。)
〇【破滅へ向かう中国共産党】第20回党大会・閉会式で習近平の政敵「胡錦濤」前国家主席が会場から摘み出される 「李克強」と「汪洋」は最高指導部から除名
〇【中国】江沢民・元国家主席が96歳で死去 2019年10月以降公の場に姿を表さず
〇【習近平の母親も死亡】中国で政府高官などが大量死
〇【過熱する中共の内部抗争】中国の報道官がコロナ感染 各界の著名人、清華大や北京大の職員・関係者らも相次いで死亡
〇【中国共産党の血みどろの派閥抗争】中国政府のブレーンとも言われる中国科学院・工程院の院士たちが大量死、さらに「朱鎔基」元総理も死亡
〇日本政府、中国からの入国者に対し緊急水際措置実施へ 中国政府は強く反発 中国のコロナ感染者2億5000万人
〇【イタリア政府】中国からの渡航者212人中97人がコロナ陽性と発表、水際対策強化へ 中国での大量死が止まらず、清華大学の教授87名が死亡

イルミナティの完全崩壊はもはや秒読み段階にきています。

しかし彼らはいまだに悪足掻きをしています。

そしてイルミナティはいまだに、私達から神様の存在を遠ざけようと、必死に破壊工作(言論弾圧)を行っています。

私たちはこうしたサタンを拝む「イルミナティ」が行っている事を手知り、このイルミナティが拝む「悪魔サタン」の存在を知り、これらに勝利しない限り真の幸せを得ることはできないとRAPTさんは教えてくださっています。


ところが、このような情報を知った人の中には、あまりにも自分の生活とかけ離れていて、自分とは関係がないと思う人もいるかもしれません。

それよりも目の前の野菜の値段、食堂の値段、税金やガソリン代など、そういうものが高騰していくことに不安や心配を抱いている人が多いのではないでしょうか。

しかし、それこそ、この悪魔崇拝者の罠と言いますか、手口にまんまとはまってしまっている事を知ってください。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
日本人は、長きに渡って「安定」した人生というものを提供された結果、ただ会社の仕事だけをして、後は何の努力もせず、ただ安穏と生きるという体質が身についてしまいました。
 
ところが、現在では全ての「安定」が奪われてしまい、誰も彼もがお金に苦労し、生活に事欠き、将来に不安ばかりを抱えながら生きています。
 
しかも、日本人の多くがそうやって「安定」した人生にあぐらをかいて生きてきたせいで、努力して「成長」するという習慣がついておらず、未だに「安定」した人生があると夢見ながら、楽して稼ぐために「投資」に手を出したり、怪しいビジネスに手を出したりして、余計に大金を失って後悔している人が大勢います。
 
もがいて、努力して成長していくということを徹底的に避けようとして、かえってお金のために四苦八苦し、相変わらずイルミナティの奴隷となって生きているのです。
 
人というのは、努力しもがいて「成長」してこそ、様々な実力や能力を身につけることができ、その結果、人からも神からも重宝されるようになり、この世で頭角を現し、光を放つようになります。
 
この単純な真理から目をそむけて、楽しよう、楽して得しよう、楽して儲けようなどとばかり考えて生きる人は、結局、何実力も能力も身につかないまま、いずれ路頭に迷い、人生が詰んでしまうことが目に見えています。
 
神様はこのことを分かっているからこそ、常に私たちに勤勉に生きるように諭してこられました。
 
皆さん一人一人が、聖書で最も重要な掟である「心と思いと精神を尽くして神様を愛する」ために、どこまでも努力しもがいて、神様から祝福され、この世でもあの世でも天国のような満ち足りた生を生きることができますよう、心から祈ります。

私達は、本当に知らなければならない事、真に一生懸命にならなければいけない事を一切しなくても、生きられると騙されてきました。

そしてイルミナティの真の目的は、私達が最も知らなければならない、私たちを創造した神様の存在を隠すことです。

宇宙詐欺の真の目的は、神様が人間を愛するために作られたという真実を隠し、人々にそのような事を一切考えさせないようにするためです。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
これまでの百年間、サタンは「無神論」という概念を、様々な文化・芸術を通して全世界に広めてきました。
 
例えば、20世紀最大の発見と言われる「ダーウィンの進化論」「アインシュタインの相対性理論」「マルクスの共産主義」「フロイトの潜在意識の証明」は、全て神の存在を否定するためにサタンが作ったもので、これらの学問を多くの学者たちに賞賛させることで、「無神論」は全世界に急速に広まっていきました。
 
しかし、今のこの時代、神様は使命者をこの世に遣わして、神様の存在をはっきりと証明する御言葉を私たち人類に与えてくださいました。
 
私たちはこの御言葉を、これから千年間かけて全人類に述べ伝えていかなければならないわけですが、私たち義人が優れた天の文化・芸術を成してこそ、この御言葉は急速に全世界に広まり、全人類が神様を信じ、愛するようになると主が仰いました。
 
優れた文化・芸術を成すならば、単に現代人だけでなく、後世の人までもがその文化・芸術に触れることで、神の存在を感じ、確信するようになるからです。
 
皆さん一人一人に天の知恵と力が臨み、優れた天の文化・芸術を成して、多くの人々を救うことができる大使徒となれますことを心から祈ります。

RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

地球はたまたまできた、それに伴って人間も進化論で言われているような過程でできたのだ、と間違った考えを植え付ける為です。

だから自分の生活とかけ離れているから関心がないなどと言って、目の前の事だけに右往左往するのは、彼らやサタンの思い通りにハマってしまっている事にどうか気づいていただきたいのです。

究極的に言って「サタン」は、どんな手を使ってでも、人々が神様にたどり着けなければいいと考えているそうです。

そのためサタンは彼らイルミナティを使って人々を騙す時に「両建て」と言って、イルミナティが計画している事をあえて「否定」する人物を立てます。

両建てはありとあらゆる所に建てられていますが、分かりやすい例でいくと、ワクチンの害を訴える「宮沢孝幸」がそのひとつです。

宮沢孝幸は、ワクチンの害を訴えるというガス抜き「工作員」です。

上記のツイートにもあるように、彼の人脈を見れば、工作員という事が一目りょう然ですし、さらに、宮沢は存在しないと明らかになっている「ウイルス」をあると嘘をついて発言をしています。

宮沢は、国が乗っ取られているとか、一見すると「RAPT理論」に似たような事を言っているのですが、ウイルスは存在するという前提で話をしているので、真実に目覚め始めた人が、「RAPT理論」という真実にたどり着けないように立てられた人物だと考えるとすっきりします。

その事で人々の不満や怒りの「ガス抜き」をする事になるからです。

人間は、自分が思っている事を代弁してくれる人に心を開くじゃないですか。

そうやって、庶民の気持ちをわかってくれている、などと安心させ油断させて、人間にとって最も重要な「真理」について考えたり、神様に立ち帰る機会をことどとく奪っているのです。


宇宙詐欺に膨大な税金が使われている事も非常に由々しき事態ではあります。

しかしそれ以上に、イルミナティがどうして人類が神様にたどり着けないように何十にも洗脳をかけている事を知らない方がずっと深刻で恐ろしい事です。

これは、アダムとエバの時代に遡りイエス様の時代の影響も大いにあります。

このような事を始めとして、この世の真実(RAPT理論)、あの世の真実(有料記事、朝の祈り会

)をどこまでも分かりやすく伝えてくださっているのが、現在、神様から中心者として遣わされた「RAPTさん」なのです。

現在、RAPTさんの元で、「十二弟子」として活動をされている方々が、RAPTさんから学んだ事によって

どのような変化が起きたのかを証されていますので、ぜひとも読んでみてくださいませ。

RAPT理論+α 十二弟子の証

私たちには、肉体だけでなく霊体もあり、もしこの生きている間に、神様を求める事なく、正しく神様を知って、神様を信仰することができなければ、死んで霊体だけになった時に、「永遠に」地獄で苦しみながら生きるしかないと教えてくださっています。

永遠ですよ。この重要さを心底感じてもらえると嬉しいです。

肉体を持っている間に、どうやって神様を愛し、信仰すればいいのかを全く学んでこないとそういう事態になってしまうのです。

イルミナティは、生まれ変わりとか輪廻転生などと言って騙していますが、そんなものは存在しない事もRAPTさんが明らかにしてくださいました。

だから神様の事を知らない事がどれほど恐ろしく、神様を知って神様を正しく信仰し愛する事がどれほど大事かという事です。

神様は人類をこよなく愛してくださいました。

神様は人類と愛を成したいから、人類を作られたのだとRAPTさんは教えてくださいました。

そして美しい景色を彩どる様々な草花を作ってくださり、豊かに食物もつくってくださり、今の時代は、ありとあらゆる文化、芸術を発展させて、人類が神様の御言葉を聞けるようにテクノロジーをも発展させて下さいました。

だから、そんな人類に対して、神様は神様に立ち帰って欲しいと切に願っておられます。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様はこれまで私たち人類に対して「愛している」と仰り、その深い愛の心情を幾度となく示してこられました。
 
しかし、神様がそのようにいくら愛を示しても、人々はそれを信じず、むしろつけ上がるだけで、神様の元に立ち返ろうとしませんでした。
 
人間が犬を躾けるときも、単に愛情を示すだけでは、犬がつけあがって人間の言うことを聞きません。
 
だから、人間に逆らうとどんな恐ろしいことになるのか、時にはっきりと犬たちに示す必要があります。
 
これと同じく、人類が神様の前でつけあがり、反逆ばかりを繰り返している今、神様は人類に愛ばかりを示すことはなく、むしろ神様の恐ろしさを徹底的に示していくと仰いました。
 
すなわち、神様に反逆する者にはどこまでも恐ろしい裁きを下し、一切の祝福を与えることなく、ただ滅びに向かうように導かれます。
 
神様はどんなに人に対しても決して容赦しません。
 
しかし、そんな中にあっても、神様の御言葉を受け入れ、神様を信じて愛する人には、どこまでも深い愛を示され、祝福で満たして下さるでしょう。
 
どちらの道を選択するのかは、私たち人間一人一人の意思にかかっています。

 RAPT有料記事788(2023年11月6日)神様が人類に愛を示してばかりいたら、人類がつけあがるだけだから、神様は御言葉の基準で生きない者は全て厳しく裁き、ご自身の恐ろしさを示される。

その事で人類が真に幸せに生きて、あの世でも幸せに生きることができるからです。

一人でも多くの人が、神様に立ち帰り、救われます事を心よりお祈り申しあげます。

そして現在、またしてもしつこく行っている宇宙詐欺が頓挫し、彼らが滅びます事を心からお祈り申し上げます。


NASA宇宙飛行士の3人に2人がしていた習い事

月の石(ウィキペディア)

初めて月へ降りた元宇宙飛行士バズ・オルドリン氏が語る「ザ・ムーン」

(いちからわかる!)月面着陸から50年、もう行かんのか?


動画内音楽:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA