コロナパンデミックの嘘はネットで創られる

連日コロナパンデミックの洗脳活動を、政府とマスコミがせっせとやっています。
 
都内在住ではないし、マスコミは嘘しかつかないので、リアルな声が知りたいものです。
 
今一番リアルな声を知れるのは、Twitterなのですが、現状をつぶやいておられる方々のツイートをご紹介します。(ツイートされた日時をクリックすると詳細が見れます)

 
やはり、パンデミックとはほど遠い状況みたいです。
人々はマスコミの嘘にさらされて、心穏やかではないかも知れませんが、しかし、いたって通常の毎日を過ごされています。
 
では次に、本当にかかった、という情報を書いている人を探してたら、いました。

 
これは私が、その人のツイートをリツイしたものです。
 
神様は本当にいらっしゃると感じました。
どんなに最もらしく書いていても、ちゃんと偽物だと判るようにして下さっています。
 
もし、聖書を知らず、ヘビというのが、どういうものかが分かってなかったら、このツイートに騙されていました。
 
かかったことが嘘といいたいのではなくて、不安を煽るのがおかしいわけです。
なぜなら、コロナはインフルエンザのようなものだと分かっているからです。
 
さらに、WHOがとんでもない企業だということも分かっているからです。

 
さらに、とんでもない情報もわかりました。

 
創作でもいいから、コロナで大変だった経験、知人が亡くなった経験の依頼が出ているというのです。
 
こうなると、ネット上の、コロナ感染者の話しは、気をつけなければなりません。
(下手したら先ほどの記事だって、創作かも知れないと言われても仕方ありません)
実はこのことがわかる前に、ランサーズによって、新型コロナウイルスについてのまとめ記事を定期的に書いてほしいと、依頼していることがわかっています。
 
えっ!じゃあ私も応募しようかな(笑)と、よく見たら…
 
テレビの専門家の意見を聞いて、概要を投稿、とあります。
 
つまり、テレビで流す、でっち上げの情報を、ネットにばら撒いてください、という訳です。
 
で、テレビに出る専門家というのは、例えば、こういう方のことを指すのでしょう。

 
あらっ、コロナウイルスはインフルエンザと同等かそれ以下だと、おっしゃっていた方が、ずいぶん変わられたようです。
 
良いように変わられたらいいんですが、そうではないみたいです。
 
また、ランサーズについては、こんな情報も。

えっ!

ランサーズの役員が、元富士フィルム出身⁈
 
安倍とランサーズについては、こんな記事もあります。
 
 
さらには…
 
えっ!
 
嵐の櫻井翔のメガネについて
雅子さまの評価がうなぎ登り
安倍総理のいいところ
 
すごい!こんなのを、お金払って書いてもらっていたんですね。
 
これ、企業のPRのために文章を書くのと、次元が違います。
あくまで、一般人になりすまして書く訳ですよ。
 
 
そして実情は、こういうわけです。

 
そもそもですよ。
冷静に考えてみましょうよ。
 
 
毎年インフルエンザでどれだけの人が感染して、どれだけの人が亡くなっているか、という現実を。
 
インフルエンザは、周りにかかる人が多いから、肌感覚で、流行っているんだな、と、わかります。
コロナはインフルエンザのようだ、となれば、インフルエンザの時にやっていた対応をすればいいだけの話しなんですよ。
インフルエンザにも死者は出ます。
軽んじたらいいと言う訳ではありません。
 
しかしこれまで一度もインフルエンザで、都市封鎖とか言ってこなかったのに、なぜ今、こんなことを言い出すのですか、という話しですよ。
 
そこがおかしいじゃないですか。
 
 
RAPT理論では、彼らが、最終的に、NWOといって、ユダヤ人による世界統一政府を日本で作ろうとしていることが暴かれました。
 
そして今、この計画を実現させるために、本格的に動き出した可能性が極めて高いわけです。
 
 RAPT理論を学んでいけば、彼らの意図が透けて見えてきます。
 
この国、この世界は、想像を絶する悪魔同様の人間によって支配されています。
 
私たちはどうして政治家は、国や地域のために働いてくれないのか、疑問だったと思いますし、批判して政権が変わることで何かが変わると、ほんの少しでも希望を持っていました。
その希望は、人間の良心から来るものです。人間ならば、そういう気持ちがあるはずだ、と思うから、めちゃくちゃだけど、何かが変わることを願ったわけです。
 
しかし、実際の彼らは、私たち人間の想像をはるか超える悪人であることが明らかになりました。
 
彼らは、国民を良くするために動いているのではなく、いかにして、自分たちの懐にお金を入れるか、だけを考えて動いているのです。
 
今回、商品券配布や、牛肉や魚の商品券の配布が検討されましたが、全て利権が関わるところです。彼らは国民のことなど、どうでもいいのです。
 
さらに、昨日のマスク2枚配布。

 
 
郵送費に約60億円かかるそうです。
普通の感覚だと、なぜこんな無駄なことを…と思いますよね。
 
しかし、ここに利権が関わるとわかると、謎は氷解するわけです。 

 
また、麻生太郎ですよ。
 
そして今回も例にもれず、安倍のお友達企業が作るみたいですよ。

これは、山口県の企業が県内向けにマスクを作ったというニュースです。
 

安倍晋三と櫻井よしこをフォローしていることから、ここに受注するのではないか、という憶測から、ネットで話題になっています。

これから、実際はどこが生産するか、日が経てば見えてくるとは思います。
注視が必要ですね。
 
…と書いたところで、最新情報です。
 
政府はこのことを知られたくなかったようです。
 
マスクは決定したとはまだ、分かりませんが、相当「黒」に近い可能性があります。
 
このようにして政治家は、自分のところにお金を入れたくて、このカラクリで動いています。
今回ほどそれが明らかになったことはありませんね。
 
 
彼らに、国民を救う気持ちは1ミリもありません。
 
政治家だけではありません。天皇家もそうです。
 
彼らは、国のお金は、自分たちの財布なのが当たり前だと思っています。
天皇家がやってきたことを知れば知るほど、怒りが止まらなくなります。
 
彼らは、国民を救うどころか、命だって何とも思ってなんかいません。だから人工地震で大量の死者を出しても平気でいられるのです。
 
 RA PT理論を学び、本当のことを知れば、私と同じ思いになられると思います。
 
 
これからもっと彼らは、洗脳や弾圧を強めてくるでしょう。
だからこそ、正しく知って冷静に対処しなければなりません。
 
 
今まで色々な人の情報から学んできましたが、 RAPTさんほど、神様がいらっしゃることを本気で証し、本当の愛に溢れて、真実を語っておられる方はいません。無責任な発言もされません。
 
本当に神様に嫌われる生き方をして、人生を壊し続けてきた私が、このような方を知り、教わることができるのが、奇跡としか思えません。
 
 RAPTさんを批判する方は、物事の上辺しか見ていない方だと思います。
あまりに次元が違いすぎるので、ついていけないから、批判するしかないのだと思います。
もしくは、利権にあやかりたい方のどちらかかと。
 
本当のことを知って、一人でも多くの方が救われますように。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.