引き寄せの法則は「悪魔思想」で、やればやるほど人生が壊れます。真の方法を知ってください。

「引き寄せの法則」は悪魔思想で、やればやるほど人生が壊れます。

引き寄せの法則は、間違った教理です。しかし、この世に「RAPT理論」が登場するまでは、この世の自己啓発ならびにスピリチュアル業界は、完全に100%「闇」に包まれていました。そのため、「引き寄せの法則」の思想を学んだ人達は、この方法を使って人生を良くしようと頑張ってもうまくいかないのは、「自分のやり方が悪い」と責めてしまいました。

引き寄せの法則が、悪魔思想で、やればやるほど人生を不幸にすることを知らなかったからです。

そのため、「人生を良くしよう、向上しよう」と思ってきた「心」さえも否定してしまう、ということに陥るのです。そして、人生はこんなものだ、自分なんかが成功するわけがない、と思い込んでしまい、失意と絶望の中、なんとなく人生を諦めながら生きていくのです。

一方で、成功している人、うまくいっているように見える人を、影でうらやんだり妬んだりして、さらに不幸に追いやります。そして、そういう思考を持つことはいけないことだと分かってはいるけれど、どうすればそれを止めることができるのかも分からないから、さらに混乱してしまうわけです。

まさに「生き地獄」ですよね。こんな心の状態であれば。

人間には本来、限りなく向上しようとする思いが備わっていますよね。そう思いませんか。

しかしそれを正しく伸ばす方法を教えてくれる人が、ひとりもいなかったのです。実に恐ろしいことですが、これが真実です。

ではどうしてそんな中でも成功し、巨万の富を得ている人がいるのか、というと、それは、「悪魔」から力をもらっていた「悪魔崇拝者」という人たちがいて、そういう人たちだけがのし上がり成功する、という仕組みができているからです。…とことが、2014年に開設されたRAPTさんのブログで暴かれたわけです。

つまり、まったく100%真っ暗闇の中から、RAPTブログが登場したことによって、「本当の神様」によってこの世の「一筋の光」が放たれたというわけです。

政治、経済、文化、芸術、科学、物理、歴史などなど、ありとあらゆる分野において、「真実」が次々と暴かれていきました。

そして自己啓発の世界、スピリチュアルの世界もそうです。

RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

 

つまり、今まで習ってきたことは毒になるので、一旦すべて捨てる必要があるのです。

彼らは、嘘と本当を混ぜて教えてきたので、彼らに洗脳されてきた私たちの頭脳は、混乱状態にあります。

それを一旦完全にクリアにしてきれいにして、本当の正しい情報、正しい教えを学びなおす必要がある、ということです。

これはこんな風に例えることができるのではないでしょうか。

私たちは、彼ら「悪魔崇拝者」が作った「ゴミ屋敷のような遊園地」の中にいたようなものです。RAPTブログが登場するまでは、自分たちが「ゴミ屋敷のような遊園地」にいるとは思っていなかったわけです。

「井の中の蛙」ということばがありますが、ゴミ屋敷のような遊園地がこの世のすべてだと思ってきたわけです。

ところが、ゴミ屋敷を掃除する「一台の清掃車」がやってきたのです。それが「RAPTブログ」です。そして膨大なゴミをひとつひとつ暴くという作業をしてくださいました。

2019年に「KAWATAとNANAのRAPT理論」のYouTubeチャンネルができて、さらに「清掃車」が増えました。

また、RAPTさんを信じる人たちが、ブログやTwitter、YouTubeで情報を拡散するということもしていますので、ゴミ屋敷を掃除しようとする人たちが、どんどん増えていきました。

ボランティアで遊園地内を、ゴミ袋を持って清掃する人たちがどんどん増えていったというわけです。

その結果、今では、RAPTブログが、グーグル検索しても出てこない、という位、ゴミ屋敷のような遊園地を作った悪魔崇拝者にとって脅威的なものとなりました。

RAPTブログが真実だという、何よりもの証拠です。

自分たちが「ゴミ屋敷のような遊園地」に入れられていたことに気づく人たちが増えれば増えるほど、そこから抜け出そうとしますよね。誰もゴミ屋敷にはいたくないのですから。

悪人というのは「偽善」者です。表向きは耳ざわりのいいことをいい、すぐに簡単にうまくいきますよ、などと言います。しかしそれは嘘です。彼らはただ、庶民を食い物にして、「お金儲け」をしたいだけなのです。

さらに、引き寄せの法則や偽のスピリチュアル思想から離れるべきもうひとつの理由は、始めにも触れた通り、本来、人間が持っている「向上心」「希望」を奪いとってしまうということです。実は、このことがものすごく恐ろしいことなのです。

これは、真面目に一生懸命取り組めば取り組むほど、ドツボにはまってしまうのです。

 

だけど・・・。

絶対に諦めてはいけません。

正しい教えを知り、正しい方法でやれば、正しい結果がでるのだ、とRAPTさんは教えてくださっています。自分が何歳からでも、そこから限りなく成長していくことができる、と教えてくださっています。

私も信仰を持ってまもなく半年が経とうとします。私自身も、今までなんとか人生を良くしようと、必死にもがいてきた時もありましたが、ことごとく上手くいかなくて、完全な絶望感に陥りました。

しかし、ここに来て、ようやく、「希望の光」を感じるようになってきました。

今まで、自分の人生において起こった「不可解な出来事」の謎が解けたことで、これからは、ただ「正しい教えを学んで、正しい方法で行えば」いいのだ、と日に日に思いを強くしています。

それは、KAWATAさんやNANAさんが本当に幸せに暮らしておられる姿を見せてくださっている、というのも一つの理由です。

一年前には、こんなことがあったにも関わらず。

だけど、このNANAさんを見てください。

最近は、Instagramで、飼っておられる犬の動画や写真をアップされています。

KAWATAさんのInstagram

NANAさんのInstagram

ぜひ、RAPTさんのブログ、有料記事で、本当のことを知り、本当の神様からの祝福を受けられてください。

RAPTブログ

RAPTブログ(有料記事)

一人でも多くの方が、RAPTブログに出会い、本当の神様に出会われて救われて、この「福音」が世界中に広がることを心よりお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

photo:https://pin.it/4yy66Zd

 

Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.