• ついに「2023年」が到来しました!

【2023年現在の社会の狂乱の根本原因】日本人が中心者RAPTさんの御言葉に聞き従わなかった結果起こっている。

本日、RAPTさんの元で働かれている「十二弟子」で、「RAPT理論+α」の記事を書いておられる「KAWATA」さんが以下の証を書かれました。

私はRAPTブログに出会って「輪廻転生」がない事を知って驚き、まずここで救われました。

その出来事が起こって以来、約20年に渡って、この謎が知りたくて、自分なりに調べたが、納得できる答えを得る事はできなかったのに、突如答えが見つかったからです。

それがRAPTブログに出会い、「輪廻転生」が存在しない事を理路整然と書かれていたのです。

私が一番に思った事は、こういう「見えない世界」についての事を、これほどまでにはっきりと明確に書かれるには相当な勇気がいるはずだ、と。

なぜなら、私が今まで出会ってきた人は皆、最後は自分の感覚に従ってください、などと言って、明確な言及を避けてきたからです。

それに「目に見えない」事に関する事だから、それが本当だというからには、よほど信頼関係が結ばれた「見えない世界」について教えてくれる方がおられるのだと思い、そのことに感動しました。

そして読み進めて行くうちに、RAPTさんは、「クリスチャン」でおられる事がわかりました。

そして、人生や聖書について「有料記事」で詳しく解説されているとの事で、購入し読み始めました。

さらに、「朝の祈り会」という事で神様の言葉(御言葉)を音声で配信をされているとの事だったので、初期の有料記事と、最新の朝の祈り会音声を購入して聞く事にしました。

初めて聞いた時、今まで聞いた事がないような話をされていて全てを理解できた訳ではありませんでしたが、もっと聞きたい、もっと知りたいと思いました。

そして聞き始めて2ヶ月くらい経った時に、武漢で起こった新型コロナについての話をされていました。
そして世の人が騒がれる中で、冷静に「茶番」である事を見抜いておられました。

そしてその後、コロナパンデミックは茶番で、そもそもコロナウイルスなど存在せず、大本教の出口王仁三郎によって計画されたものである、と動画を配信されました。

この動画は後にyouTubeやvimeoが、予告なく削除するという事を行いました。

それだけでなく、コロナ茶番は「ワクチン」を打たせるためのもので、ワクチンは人口削減のためのものだから、決して打ってはいけない、とずっと警告され、Twitterやインスタグラムでも警告されてきました。

さらに、2021年4月から真実のニュースサイト「RAPT理論+α」を立ち上げられてからは、連日、コロナ茶番やワクチンの危険性についての記事を多数アップされてきました。

現時点で、「RAPT理論+α」のサイトで「コロナワクチン」と検索すると、1382件ヒットします。

検索ワード「コロナワクチン」

しかし人々はそれに耳を傾ける事なく、ほとんどの人はワクチンを打ってしまいました。

その結果、ネット上でワクチン副反応で苦しむ人や、突然死したという情報が絶えないし、救急車の音を聞かない日はないし、信じられないくらい若い人が杖をついて歩く姿を見るようになりました。

コロナ以前では決して見かけない光景です。

そもそもこのコロナパンデミックは、神様は、日本人が真の神様によって述べ伝えられたRAPTさんの御言葉に聞き従わなかった事への裁きとして、イルミナティが計画してきた悪なる行いを許諾されたとおっしゃってこられました。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
今、全世界はコロナウィルスによるパンデミックに怯え、頭を悩ませています。
 
昨年の年末から主は、今年は天と地がひっくり返るような恐ろしい出来事が次々と起きると宣言されていましたが、まさにその預言が成就しているわけです。
 
このような裁きが下されるのは、言うまでもなく、人類が主の御言葉に従わなかったからであり、また主の御言葉を伝える使命者を受け入れず、足蹴にしたからに他なりません。
 
主がこの地に降臨された今、この世に義人がほとんどおらず、多くの人々が主よりもこの世のものを愛し、己の利得ばかりを追求し、快楽や享楽に耽っているのを見て、主はどこまでも激しい憤りを覚えておられるのです。
 
そして、そんな主の怒りを鎮めるためにも、私たち義人が何よりも主を心から第一に愛さなければなりません。
 
そして、主を心から第一に愛する人だけが、この終わりの時に主の裁きを免れ、むしろ豊かな祝福に満たされて、喜びと希望の中で生きることができます。
 
この御言葉を聞いている皆さん一人一人が、主の御心を成して、主の心の慰めとなり、主の喜びとなって、大いなる祝福に満たされて生きることを心から願います。

そのために、このコロナパンデミックを通して、人々が苦しみ悶える事で、人生に立ち返り、真の神様を求め

、RAPTさんの御言葉に従う人たちが現れる事を願ってこられてきました。

しかし去年の9月、ついに神様は、これまで憐れんでこられた「日本人」への裁きを敢行されると宣布されました。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今年の9月24日から、主は日本に対する裁きをはっきりと宣布されました。
 
それ以降、日本には様々な災いが降りかかり、岸田内閣が次々と日本人に対して様々な増税を断行しはじめました。
 
これによって、日本人の多くがあちこちでブツブツと不平を零していますが、彼らがこうなったのは、彼らが神様の御言葉を受け入れず、神様の御言葉に従わなかったことに対する報いに他なりません。
 
したがって、彼らが神様の御言葉を受け入れない限り、彼らの運命は回復することがなく、むしろ彼らの運命は傾いていくばかりです。
 
イエス様が活動していた時代も、当時のイスラエル民族たちはイエス様の御言葉を受け入れずに裁かれ、最終的にイスラエルという国そのものが崩壊し、今でもイスラエルは何も生み出すことのない不毛の土地となってしまいました。
 
主は、日本においてもこれと同じ裁きを下すと宣布され、もう既に日本人の多くが悲鳴を上げています。
 
神様はこれまで日本に中心者が現れたことを鑑みて、日本という国を祝福してくださってきましたが、これからは神様の御言葉に従う人だけを祝福し、それ以外の人たちは容赦なく裁くと仰っています。
 
皆さん一人一人が、主の御言葉を受け入れて従順に従い、裁かれて災いを受ける者ではなく、霊肉ともに豊かに祝福される者となることを心から願います。

その直後から、岸田内閣による増税や物価高騰など、本格的に日本人を苦しめる政策が次々となされる事になりました。

そしてそれは今年に入ってからも悪政はさらに増し、マイナンバーで国民を徹底的に管理し、食料危機を捏造する為に世界中で家畜が殺されて、ついには昆虫食を進め、牛乳を捨て、女子トイレに男子が入ってきても違法だと言えない法律を作ろうと(LGBT理解増進法)という想像を越える悪を行なおうとしています。

このまま日本人が引き続き、真の神様を求めず、神様への反逆行為を行い続けるのであれば、この裁きはさらに進み、「日本という地が、まともに住むことができない地になる」とまで宣布されています。

2023年3月7日(火)
神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる。だから、あなたちは自分のためにも、全人類のためにも神様に全人生を捧げて生きる者となりなさい。(中心者が預言した通りに世の中が動いているのを見て、未だにそれを「たまたま」だと思うのか。)

これは脅しでもなんでもありません。

ご紹介した通り、これまでRAPTさんが伝えられた御言葉を通して宣布されたことは皆、悉くその通りになっているからです。

2022年までに中国共産党が滅びると宣布され、その滅びをRAPTさんを中心に十二弟子の人たち、そして信仰者たちが祈った結果、本当に滅び去りました。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は今年、大バビロンである中国共産党を滅ぼす計画を立てておられます。
 
そして、その計画が完全に成就するために、私たちに中国共産党の滅びを強力にお祈りしなさいと仰いました。
 
サタンはこれまで、中国共産党を使ってこの世の中に「無神論」を広め、サタン的な悪を蔓延させて、この地球上をサタンの支配下に閉じ込めてしまいました。
 
神様はこのような暴挙をいつまでも黙って見ておられることはありません。
 
しかし、これまで何度も話をしてきたように、神様の力がこの地に強力に臨むためには、神様と心情を一つにした義人の祈りが何よりも必要です。
 
そして、中国共産党が滅びることは、神様のたっての願いですから、私たち義人が神様と心一つにして中国共産党の滅びを祈るなら、必ずその祈りは叶えられます。
 
サタンは私たちの祈りを徹底的に妨害しようとしてきますが、私たちはサタンに対抗して、中国共産党が滅び去るまで徹底的に祈り求めなければなりません。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
これまでずっと神様が私たちに約束してきてくださった通り、今や中国共産党も滅び去り、中国共産党から日本に送られたスパイたちも次々と厳しい裁きを受けて衰退し、滅び去っています。
 
〇【ソフトバンクの終焉】孫正義、投資先472社が“全滅状態”、新規投資の凍結を表明 サウジの皇太子らを大損させる大失敗で命の危険も
 
〇【中共スパイの2大巨頭が裁かれる】『孫正義』率いるソフトバンク赤字9125億円 累計投資損失5兆68億円 『北尾吉孝』率いるSBIの純利益、前年比97.8%減
 
〇【楽天グループ】過去最大の赤字3728億円 売上は1兆9278億円と過去最高を記録、モバイル事業参入で全て水の泡
 
〇【言論弾圧の報い】Googleが発表したAIチャットボット『Bard』が誤回答、致命的なミスで株式時価総額13兆円を消失
 
〇【中国崩壊】「コロナ開始以降、3年間で4億人が死亡した」と法輪功創始者が暴露 近く5億人に達する可能性も示唆
 
〇【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に
 
〇【中国崩壊】江沢民派の大富豪・郭文貴「中国には14億人もいない、多くて9億人だ」「建設業は少なくとも半分が崩壊し、不動産は間違いなく崩壊した」と暴露 2022年上半期に46万社が廃業、310万の個人事業主が倒産、8億人が借
 
そして、これからも彼らは次々と神様から厳しい裁きを受けて衰退し、滅び去っていくでしょう。
 
2022年でサタンの支配する時代は終わりました。
 
2023年が到来した今、これからの時代は神様がこの地を統治するようになり、私たちも神様と共にこの地上天国を作り、千年王国を作っていく時代に入っていきます。
 
今回の有料記事は、まだはっきりと中国共産党が裁かれておらず、中国人スパイたちが裁かれていなかった12月の初めに宣布された御言葉ですが、神様はこのとき既に、はっきり御言葉の中で今この時のことを予言し、私たちが今この時のためにどうすべきなのかを伝えてくださっていました。
 
皆さん一人一人が、神様の願い通りに御心を成し、神様と共に地上天国を作り上げて、神様がこの時代に用意してくださった全ての祝福を余すことなく受ける者となりますことを心から祈ります。

ここまで読み進めてくださって、もし未だに、信じられない、そんな訳がないと思われる方は、もう一度冷静に考えてみられてください。

ここまで時代が傾きおかしくなっているのに、まだ信じられないというのでしょうか。

RAPTさんが神様から遣わされた「中心者」である事を。

RAPTさんは「神の言葉」を述べ伝えておられるという事を。

1人でも多くの方が、真実に目覚めて、救いに導かれます事を心からお祈り申し上げます。

コメント一覧

ある無宗教者2023-06-10 20:02 / 返信

https://dailycult.blogspot.com/2023/06/twitter-5.html?sc=1686394619396&m=1#c2809331435668739315 旧統一教会問題で活躍された鈴木エイト氏が主筆を務める「やや日刊カルト新聞」のページです。 このコメント欄にRAPTがカルトだという証拠を示すコメントがありますが、どう思われますか?

    shinjitsu72023-06-12 08:31 / 返信

    記事にしました。 https://shinjitsu7.com/2023-6-11/12518/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA