• ついに「2023年」が到来しました!

変なコメントを書いてきた頭の悪い中共工作員。

最近、ニュースサイト「RAPT理論+α」の影響力が増している事によって、工作員がRAPTさんに関する間違った情報を拡散しています。

先月31日に発信されたこちらの記事に大量の工作員が群がって、一時は「RAPTさん」の名前がトレンド入りしました。

RAPT理論やRAPTさんの名前が広く知られるのを恐れた悪人共は、「RAPT理論」はカルトだという情報を拡散しています。

このブログにも昨日、そのようなコメントがきました。


ある無宗教者
chya@ezweb.ne.jp
https://dailycult.blogspot.com/2023/06/twitter-5.html?sc=1686394619396&m=1#c2809331435668739315
旧統一教会問題で活躍された鈴木エイト氏が主筆を務める「やや日刊カルト新聞」のページです。
このコメント欄にRAPTがカルトだという証拠を示すコメントがありますが、どう思われますか?


RAPTさんはこれらの状況を受けて、6月4日に配信された「朝の祈り会」の御言葉の中で、改めて統一教とも「摂理」とも一切関係も関係も繋がりもなく、たったお一人で活動をされている事を改めて明言されました。

2023年6月4日(日)
これから世の人に対する裁きも、イルミナティに対する裁きもさらに厳しさを増していくと主が仰った。人々が御言葉を受け入れない限り、誰もその裁きを免れることはできない。

RAPT朝の祈り会2023年6月

といいますか、RAPTさんはむしろ、統一教も摂理も皆、中国共産党に乗っ取られている事を暴かれてきました。

そしてRAPTさんのお話は、非常に理路整然と分かりやすく語ってくださるので、RAPTさんがこれまでお話になった事を聞けば、工作員の話がデタラメだとすぐに分かります。

統一教についてはRAPTさんはRAPTブログを開設された初期の頃から悪魔教であること、そして「文鮮明」も悪魔崇拝者と暴いておられます。

こちらは2014年7月16日に書かれた記事です。

実際にとち狂った行いをしている宗教団体である事が明らかになっています。

まずはRAPTさんがおっしゃっている事を学ぼうともせず、RAPTさんがこれまでどんな活動をされてきたのかを調べようともせず、微々たるお金のために、平気でこんなコメントができるのですよ。


ただの傲慢だと思います。

何も分かっていなくともただ貶めたいだけなのが雇われ工作員でしょうから、ただ嫌がらせをしたいだけなのですよね。

だってこの人の名前「ある無宗教者」ですよ。

中国共産党工作員と自分で言っているようなものです(笑)。

よって真面目にRAPTさんの御言葉に聞き従おうと頑張っている信者は、こんな情報、ただのゴミくらいにしか思っていませんよ。

残念でした~♪

むしろ、こんな嫌がらせ行為ができるあなたの知能の低さ、頭の悪さに呆れ返っているだけです。

そして現在、日本に対して厳しい裁きが続いていますが、以前から中心者RAPTさんを貶めるような行いをした者には非常に厳しい裁きを下す、と宣布されています。

中国共産党スパイや悪人、工作員どもがことごとく滅びます事を心からお祈り申しあげます。

コメント一覧

2023-09-03 03:50 / 返信

文鮮明という名のサタンを信仰する悪魔崇拝宗教。 盲目的に信仰する事で、死後、自分が地獄に堕ちる事を理解していない信者達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA