最近名前を聞かなかった、「木下優樹菜」が、何やら再び活動を始めるというのをネットで見かけました。
木下優樹菜さん、元ヤンキャラ全開の狙い “タピオカ恫喝騒動”で引退も…ヤンキー&ギャルブランドのモデル起用で表舞台返り咲き?
“タピオカ恫喝(どうかつ)騒動”をきっかけに2020年7月に芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さん(33)。とはいえ、今でもSNSで情報発信を続けるなどタレントとも元タレントともつかない活動をしているが、ついに新たな展開を迎えたようだ。ファッションブランドのモデルに起用されたのだ。
木下さんは13日、インスタグラムで、アパレルブランド『GALFY(ガルフィー)』の2021年限定コレクションのモデルに起用されたことを報告した。
「ガルフィーは、骨をくわえた犬のイラストロゴで知られるブランドです。いわゆるヤンキーやギャルを中心に、1990年代から人気を集めています。木下さんがインスタで着用している衣装にも“治安惡化推進會”(字体はママ)という刺激的な言葉が入っています」と女性誌編集者は話す。
昔から“元ヤン”キャラを打ち出していた木下さんだけに、ガルフィーとのコラボは、さもありなんの起用ともいえる。
「引退前、インスタのフォロワー数は500万人を誇っていましたが、現在の新しいアカウントは51万人ほど。大きく減ったとはいえ、“一般人”としてみればとんでもない数ですから、ブランド側としても宣伝効果は大きいでしょう」と先の女性誌編集者。
以前からガルフィーブランドを愛用していたという木下さんだが、このオファーを受けたことは、ある意味開き直りとも受け取れるという。
「引退のきっかけとなった“タピオカ恫喝騒動”ですが、タピオカ店のオーナーに送っていたとされるDMの内容が暴露されると、いかにも元ヤンな文言だったため、一気にイメージダウン。活動休止に追い込まれました」と週刊誌記者。
さらにこう続ける。
「元ヤンキャラも好調なときは好意的に受け止められますが、いったん騒ぎが起きるとバッシングの対象にしかなりません。それでも元ヤンキャラを崩さないところが、木下さんらしさといえるでしょう。これを機に再び表舞台に返り咲くつもりかもしれません」
とはいえ、タピオカ店のオーナーとの訴訟沙汰も、まだ終わっていないとも。天気晴朗なれど波高しといったところだろうか。
【木下優樹菜こと朴優樹菜】
・2007年、三愛水着イメージガールに抜擢
・三愛水着楽園、株式会社Aiは、(株)ワコールの傘下に、2015年に設立された新会社https://t.co/dN6uKXqIm2ワコール会長は塚本幸一。
・塚本は日本会議設立総会で挨拶しているhttps://t.co/a8lIkr3TRP日本会議は生長の家 pic.twitter.com/42vM0X6ABN
— ”ねこっち”(社会派大喜利) (@B1U3rgXOvpqqhB3) January 13, 2019
RAPT理論で、元夫のフジモン(藤本敏文)が、安倍寛(朝鮮人である李晋三(安倍晋三)が、養子に行った所で、戸籍上の祖父)に似ている、と暴かれましたが・・・。
この「木下」という姓は、「豊臣秀吉」とつながりがあります。豊臣秀吉は、元を「木下藤吉郎」と言いましたが、この「木下」というのは、「朴」から来ています。
豊臣秀吉は、在日です。
皇室は豊臣秀吉と血縁関係にあります。
そして豊臣秀吉は木下藤吉郎という名でした。つまり、木下姓は朴姓です。佐野研二郎(朴尊簸)や新井浩文(朴慶培)木下優樹菜(朴優樹菜)などの芸能人に朴姓が多い理由は豊臣秀吉に所縁があるということです。
— god_bless_you_ (@god_bless_you_) February 11, 2019
木下優樹菜は、どんなに問題を起こしても、豊臣秀吉の血筋と関係があるから、こうしてまた、活躍の場が与えられるわけですね。
また、この「朴(ぼく)」姓は、なんと、新羅語で、イルミナティを現す「光明」という意味があるそうです。
#朴 姓
新羅の伝説上の初代王である #赫居世居西干 が朴姓の創始者である
赫は朴と同音(パルク)で新羅語の #光明 の意、居世は吉支(キシ=王)と同音として光明王を意味する
光明とは『#イルミナティ』のことで、朴もそうであると言えますね。https://t.co/LvixCkJXEH pic.twitter.com/fBKzKn1xCM
— god_bless_you_ (@god_bless_you_) December 22, 2018
光明というのは、仏教の世界で「太陽と月」を現します。また、「明けの明星」を現す言葉ともいわれています。
明けの明星は、「金星」を現し、金星というのは、「悪魔ルシファー」を現す言葉です。
2020年東京五輪のエンブレムは悪魔のシンボルだった!!(そこに隠された生長の家とフリーメーソン、エジプト神話と日本神話) より一部転載。
「太陽と月」は、仏教界においても、重要視されています。
———————-(以下こちらから転載)
光明(くゎうみゃう)とは、仏が発する光で、大乗仏典では智慧や慈悲の象徴として、瞑想中の全身から光明を放つ場面が描かれる。
転じて「光明を得た」といえば比喩的に覚ったことを表すこともある。
『倶舎論』によると自ら光を発するもの(太陽など)を光といい、その光を反射するもの(月など)を明という。
———————-(転載ここまで)
「光明」は、仏教の世界では、太陽と月を表しますが、同時に「明けの明星」を意味します。
明けの明星は、金星を表す言葉でもあり、悪魔「ルシファー」を表す言葉でもあります。
自分たちが、悪魔崇拝者でルシファーを拝み、「イルミナティ」であることを、名前で表現していたわけですね。
そして、木下優樹菜と言えば、娘が、なぜか、スタイリストに似ている、と話題になったことがあります。
フジモンと木下優樹菜の子供なんだけど、木下優樹菜のスタイリストに似すぎ・・・ pic.twitter.com/HMzodRPZFW
— える (@lTfC8qI4PATLiaC) December 31, 2019
イルミナティは、近親婚を繰り返しますし、乱交をするのが当たり前ですから、もしそうであったとしても、なんら不思議ではありませんね。
【閲覧注意】李氏朝鮮時代の恐ろしい風習とイルミナティの闇のマザーが酷似
そして、この「朴」家が、今の日本を支配していて、だから日本は在日だらけだと言われていることも、RAPT理論で明らかになっています。
中臣鎌足も豊臣秀吉も天皇家も在日朝鮮人であり、ユダヤ人です。https://t.co/en7JNDYvzf
彼ら支配者層の子孫が「上級国民」です。https://t.co/XoJIkZ4ako
上級国民の素性がバレないように、彼らは民主主義を演じて、ユダヤ人のための国づくりを進めています。https://t.co/iHU2mt0Fmt https://t.co/c8u8ABv2Q0 pic.twitter.com/01vVoBLBqC— hatena_antenna (@hatena_antenna) January 17, 2020
この「朴」家は、さかのぼれば、豊臣秀吉から繋がっているわけで、さらに、豊臣秀吉は、藤原鎌足までさかのぼります。
▼そして彼らはそれを血統とカルトの普及で古より支配を固めていました。
麻生太郎は藤原鎌足の末裔。藤原鎌足は百済人。在日特権は古より。https://t.co/jIVTDfpLTShttps://t.co/sIFIXAspRg
豊臣秀吉も朝鮮人?https://t.co/LY0SGryGYa— そらはね (@so_H_ne) May 6, 2019
さらに、フジモンは、「安倍寛」にそっくりとありましたが、「朴」家は、安倍明恵とも、深い繋がりがあります。
朴槿恵の父・朴正熙(パクチョンヒ)は、親日だったため韓国人の反感を買い、岸信介に助けを求めた。
朴槿恵自身、安倍晋三と文通していたが、その朴槿恵そっくりの安倍昭恵が安倍晋三と結婚。
昭恵は朴家の隠し子で、日本の森永家に養子に入り、本姓を隠していた可能性大。https://t.co/uwUEw2mIrh https://t.co/iOGLsScx6D pic.twitter.com/LI38jDCPAt
— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) January 14, 2021
安倍明恵は、「朴」家の人間で、朝鮮人であることは間違いないでしょう。木下優樹菜とフジモンは、朴家と安倍家による、政略結婚だったのでしょうね。
日本と韓国の真の支配構造については、RAPTさんのInstagramで、かなり分かりやすくお話されています。
どうして韓国と北朝鮮が38度線で分かれて争うようになったのか
また、在日韓国人について、彼らの本質については、こちらの動画でも詳しく解説されています。
現在、内閣は、豊臣秀吉が使用していた「桐紋」を使っています。
つまり、現在も未だ、豊臣秀吉(朴家、藤原氏)の時代と、支配構造が同じだということです。
RAPT×読者対談〈第122弾〉現代日本の支配構造は、安土桃山時代と全く同じ。
朝堂院『大覚』
嵯峨天皇が建てた大覚寺を表す『太郎』という名の創始者
— god_bless_you_ (@god_bless_you_) September 11, 2018
で、木下優樹菜は、オラオラ系ブランドのモデルとして、再登場したようです。
https://twitter.com/tweetsoku1/status/1371253571547766793?s=20
彼女の正体は在日で、上級国民。イルミナティです。
そして、イルミナティは、悪魔崇拝者ですから、自分の本性をさらけて活動を始めた、ということですね。
上級国民だからこそ、このような活動や復帰ができるのであって、庶民には絶対に無理です。
ま、今や、彼女に憧れて彼女のように活躍したいと思う人がいるかは疑問ですが・・・。
信仰を持つ前、私は、「算命学」という、細木数子の「六星占術」の元となった占星術にはまっていました。
※占いや占星術は、悪魔思想、悪魔崇拝です。未だに信じておられる方は、ツイート内の記事をお読みになって、すぐさま離れることをお勧めします。
イルミナティ李家の詐欺師、中田敦彦が、インチキ占星術師、細木数子の養女に占われる。
中田は、詐欺師で集団ストーカーに関わった正体がばれたから、国内逃亡するだけなのに。https://t.co/WZ21Wl4VkM
占星術(オカルト)は悪魔思想。https://t.co/8u9bOOuOFMhttps://t.co/iJITXS3KYJ
— 真実の玉手箱 (@shinjitsu_7) February 20, 2021
よくテレビで、最強の運を持つ芸能人はだれか、みたいなことを占うバラエティーがありますが、あれは「詐欺」ですね。
あれは、芸能人がいかに憧れられるべき存在か、ということを印象づけたくてやっているだけです。そして、芸能人のように、富や名誉を得るとが人間の幸せなのだ、とイルミナティが人々を騙して、人々を堕落させるために作ったものにすぎません。
私たちは本当に、何から何まで、悪魔崇拝者であるイルミナティに嘘の洗脳を植え付けられ続けてきたのです。
占星術というのはあくまでも、生きている間だけの事を占うのであって、私たちは「霊体」と「肉体」があるわけですから、この世にいる間だけ栄えても無意味です。
なぜなら、死んで「霊体」だけになったら、私達は永遠に「霊体」として生きるからです。
それだったら、死んで霊体になっても、真に幸せに生きるためにどう生きればいいのか、という視点が必要です。
イルミナティ、悪魔崇拝者は、「霊体」「霊界」というものがある事を、庶民に教えることなく、ひた隠しにしてきました。
そして、世にある宗教は皆、本当の神様ではなく、「偽の神→悪魔」を拝ませるものばかりであることも、隠されてきました。
しかし今、RAPTさんが、この世の真実を、「RAPT理論」として解明くださり、さらに、「あの世(霊界)」の真実を、神様からの啓示を通して「有料記事」で教えてくださっています。
そのために、本当のことを知り目覚めた人たちが、どんどん増えています。
今、コロナで、世の中がめちゃくちゃになってしまってしまいましたが、人によっては、この事から、真実に目覚め、本当に幸せに生きるにはどうすればいいのか、と真剣に考えておられると思うんですね。
そのような方が一人でも多く、RAPT理論や、RAPTブログ有料記事にたどり着いて、真実を知り、本当の神様に出会われて、救われることを切にお祈り申し上げます。