創価企業でおなじみの「楽天」。
スマートシティへの布石か 創価企業・楽天に「5G」割り当て https://t.co/vpJ0LlL51R
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 16, 2021
来月から自社内で、一般区民のワクチン接種を行うそうです。
東京・世田谷区では、来月から区内にある楽天グループ本社の職域接種の会場で、一般の区民も新型コロナウイルスワクチンの接種を受けられることになりました。
区によりますと、今回の接種は世田谷区玉川にある楽天グループ本社の職域接種に合わせて行われ、18歳以上の区民を対象として来月1日に予約が、来月2日から接種が始まる予定です。
希望する区民は区のホームページの専用サイトや電話を通して申し込むことができます。
楽天グループはこれまで区内の保育所や幼稚園、小中学校の教職員などの接種を行っていて、今回、一般の区民にも対象を広げることになったということです。
世田谷区では国から届くワクチンの量が減ったことで集団接種会場の予約枠が不足し、若い世代を中心に接種の予約ができなくなっていて今後、こうした企業の協力も得ながら接種を進めたいとしています。
一方、区は、引き続き企業などでの職域接種や国や都の大規模接種会場も利用するよう呼びかけています。
こうして大々的にニュースにするのも、これも「死のビジネス」の営業活動です。
そして、これらの流れが大きくなっていると感じるのは、アルバイトの求人情報を見ていると、「ワクチン接種の受付」のバイト広告がかなり目につくようになったからです。
楽天グループの求人情報も見つかりました。
時給1300円から1500円と、受付の中では高い時給になっています。
特に必要な資格やスキルはありませんから、この「コロナ渦」で、仕事がなくなったり減ったりした人達からすれば、魅力的かもしれません。
しかし、これは「ビジネス」で、しかも、人類の殺戮を目的とした「死のビジネス」です。
「コロナパンデミック」は「死のビジネス」。庶民を「死」に追いやる事を目的とした「ビックビジネス」です。
どんなにお金が欲しいと思っても、決して手を出してはいけません。
自分のお金欲しさと引き換えに、他の人達の命を奪う事に加担する事→「共犯者」になるからです。
それだけでなく、もし、自分が打っていなかったとしても、ワクチン接種会場に行く、という事は、それこそ、ワクチン接種者と近くする仕事になります。
ワクチン接種者から、ワクチンの成分が曝露し、打っていない人も副反応が出る事が、多数報告されていますし、ファイザーもそれを認めています。
https://twitter.com/takarin___7/status/1409386524668432389?s=20
研究計画書の可能性を断言できるRNAワク〇ンの特許を解説!【自然療法士 ルイ】https://t.co/WKoiRekKKD pic.twitter.com/MnR6ofMOA0
— 字幕大王(杉村) (@jimakudaio) June 25, 2021
商品を売りたい「営業マン」は決して、自分が扱う商品の悪口は言わないものです。
当然ですよね。それが仕事だからです。
結婚する気もないのに、結婚しようと迫ってくる「結婚詐欺師」は、相手の女性ではなく、その女性が持っている「お金」目当てに近づくわけじゃないですか。
笑顔で耳障りの良い言葉を並べて、ワクチンを進めてくる人は、それと同じです。
狙っているのは、ワクチンを打ったことに対する「報酬」と、私達庶民の「尊い命」です。
そして、この詐欺師たちは、自分たちの詐欺行為に加担する人達には、何一つ本当の事を言わず、その人達をも騙すわけです。
例えば、このワクチン接種サポートバイトの求人の「求める人材」のところに、「社会に貢献する仕事に興味のある方」って書いてあります。
ワクチンを打つことで、社会に貢献するどころか、スパイクタンパクを曝露し、そして自分は副作用にかかり、数年後にはほとんどの人が死亡する可能性まで示唆されているものです。
血小板に異常を起こし、出血するか血栓を起こすか?
こんな危険なものを「集団免疫獲得のため」とうい口実で接種させる政府、医師たちは犯罪者だ。
ワクチン接種してはダメ
「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発https://t.co/XenZo20wYV https://t.co/GXDO3Zjowh pic.twitter.com/keG07t2Y1V— ”ねこっち”(社会派大喜利) (@B1U3rgXOvpqqhB3) June 13, 2021
ましてや、子供に打つなど、言語道断です。
ファイザー元副社長・イードン博士 ワクチン接種による子供の死亡リスクは50倍だと語る https://t.co/SaFTRL2Rca
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) June 13, 2021
コロナワクチンは、社会を潰しにかかっている訳です。
貢献とは真逆ですよね。
この死のビジネスを止めるには、一人でも多くの庶民が、真実を知り、ワクチン茶番に一切関わらないことです。
上級国民は皆、「騙す」側ですから。
最新では、すっかり影が薄くなったこの人物も。
【李家】中居正広もコロナワクチン接種を受けたフリ 「腕が痛い、上がらない」とマニュアルトークで庶民を洗脳 https://t.co/8BeWBw1wIi
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 26, 2021
しかしながら、コロナパンデミックの真実が、ネット内で、これほどまでに拡がっているのは、『本当の神様』が中心者RAPTさんを遣わされて、真実を『RAPT理論』として公表され、かつ、『御言葉』を宣布してくださっっているからです。
RAPTさんを中心に、十二弟子の方、御言葉を信じる信者の方が、本当の神様を信じ、神様に祈りを捧げてきた事も大きな理由の一つです。
もし、この話を聞いて、「少しでも真実を知りたい」と思われた方は、まずは、
ありとあらゆる真実を伝えるニュースサイト
の中にある「ライフ」というカテゴリーで、神様を信じ、神様を愛して、信仰生活を送っておられる方たちの『神様の証』が紹介されていますので、そちらをご覧くださると、神様がどのようなお方で、祈りの力がどれほど凄いものかを、お感じになるのではないか、と思います。
一人でも多くの方が、神様に出会い、救われますことを心からお祈り申し上げます。