• ついに「2023年」が到来しました!

女性の最大の欠点は「感情」という御言葉を聞いて、感じたことをInstagramに投稿しました。

信仰生活は、いかに自分が間違った考えを持ち、間違った行動を行っていたのかを、深く悟って、それを正しい考え、正しい行動ができるように、変わるように努力していく事が欠かせません。

12月13日は、私個人にとって、RAPTブログに出会って、丸3年が経った記念すべき日なのですが、その日に宣布された御言葉を聞き、感じた事をInstagramに投稿しました。


こちらが「12月13日」に宣布された御言葉です。

2022年12月13日(火)
女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷付け、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

RAPT朝の祈り会(2022年12月分)

ひとりでも多くの方が、真実に出会い、真の神様に出会い、救われます事を切にお祈り申し上げます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA