• ついに「2023年」が到来しました!

【十二弟子のNANAさんの賛美歌がアップされました】と嬉しいお知らせ!

美しい清らかな十二弟子NANAさんの歌声による賛美歌がアップされました!


「賛美歌 Vol.3 The Power of Your Love(日本語バージョン)」

そして、この歌をアップされるにあたり、紆余曲折があった事を、今日「RAPT理論+α」内で証してくださいました。

https://rapt-plusalpha.com/61138/

この曲は今年6月に、まず英語版をアップしてくださいました。

新たに音楽も入り、めちゃくちゃパワーアップしたNANAさんの賛美歌ですが、今回の証の中で、なんと!中心者のRAPTさんが、NANAさんの楽曲製作に積極的に関わっておられると教えてくださいました!

今、RAPTさんは「悪との戦いだけに明け暮れる時代は終わる。来年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ」と仰っています。

そして、この御言葉を学ぶ全ての人と神様の愛を分かち合い、愛を成したい!と願っていらっしゃり、一緒に神様の御心を成し、みんなで一緒に、この地上に天国を作ろう!と仰ってくださっています。

○RAPT朝会2022年12月分

2022年12月2日(月)
2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。

その言葉通りに、RAPTさんが最近、楽曲作りにどんどん関わってくださるようになり、今までよりも何百倍も神様が働いてくださっていることを実感しています!

これから、さらにRAPTさんと兄弟姉妹と一つとなって、神様が喜ばれる、天の作品を作っていきたいですし、それによって、この地を天国のような世界に変えていける!という希望に満ち溢れています!

どうか、これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様の愛を余すことなく受けて、この地上で天国のような生を味わうことができますように、そして共にこの地上に天国を作っていく仲間がさらに増えていきますことを心からお祈りしています。

https://rapt-plusalpha.com/61138/ 
神様を愛する人たちと共に神様の願いを叶えて差し上げることで、霊も肉も心も満たされ、歌声をも変えて下さった神様の愛の力!!(十二弟子・NANAさんの証)より

RAPTさんは中心者として悪を滅ぼすために「RAPT理論」を作り上げられ、さらには神様の御言葉を宣布し人々を救う働きをしてくださっています。

一方で、長年音楽作りもされていて、RAPT理論のyouTubeのテーマ曲やアルバム制作もされてきました。

初期のRAPTブログに、youTubeで紹介された音楽がありますが、これを聞いた時に、世の中にこんな清い音楽があるのかと驚きを隠せませんでした。

その後、NANAさんの賛美歌を知り、神様に愛されている方々が創る音楽に完全に虜になりました。

私がNANAさんの賛美歌を知ったのは、2020年に入ってからですので、もう完全で美しく完成されている歌声を聞いているので、あまり深く考えていなかったのですが、以前、別の日に投稿されていた「神様の証」の中でNANAさんは、RAPTさんと過ごした日々の中で、賛美について書かれている投稿があったのですが、またこれがとても感動的だったのです。

もっと聖書を学び、神様と近くなりたいのに、聖書も読み進めることができず、明け方のお祈りも毎日しっかりとできない自分が、もどかしくて仕方がありませんでした。

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

そんな中、RAPTさんに出会い、RAPTさんの生きる姿を通して、神様を真に愛する愛し方を一から学ばせていただくようになりました。

私たちがまだ結婚していなかったとき、私たち二人はぞれぞれ別々の地域で暮していたのですが、そんな中、RAPTさんはこのような提案をしてくだいました。

・祈りの項目を決めて、それが実現できるように毎日、電話で二人で心合わせて祈る。

・電話越しに、私が毎日讃美歌を3曲、真心込めて捧げる。

そうすると、一人ではなかなか続けられなかった「義の条件」を、RAPTさんと共に行うことで、恵み深く続けられるようになりました。

しかも、実際に神様に自分の時間をたくさん捧げることで、自分の霊魂が喜びに満ち溢れてすくすくと成長していくのを強く実感するようになりました。

○RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

○RAPT有料記事527(2021年1月9日)私たちが毎日、コツコツと持続的に熱心に義の条件を立ててこそ、主は熱い感動を受けて、私たちの祈りを叶え、私たちに神の力と権能を授けてくださる。

https://rapt-plusalpha.com/56600/
RAPTさんとの出会いによって、日本の異常な社会システムから抜け出し、24時間神様のために生きる祝福された生を生きられるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)より

NANAさんのあの美しい賛美の歌声は、RAPTさんと共に、神様を命がけでどこまでも愛する事で、積み上げられた結果だったのです。
またしても、この世にこんな美しく清い愛を見せてくださった神様、RAPTさん、NANAさんに感謝でいっぱいです。

世の人々は、イルミナティによって地獄の世界を見せられているから、この世に、神様を一番に愛する事によって生まれる人同士の愛が存在し、それがどこまでも清く美しいものだという事を知らないでいます。

私自身も信仰を持つまでは知らずにいました。

しかしこうして証してくださる事で、本当に存在し、そして神様はこれらの祝福を人類に与えたいと思ってくださっているのだと改めて教えてくださいます。

RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

RAPT有料記事645(2022年4月23日)主を信じる者どうしが結婚すると、お互いからも生まれた子供からも学んで、限りなく成長することができる。だから主は、義人どうしの結婚を望まれ、実際に結婚した義人たちを限りなく祝福される。

ひとりでも多くの方が、NANAさんの賛美から、真の神様を感じ、導かれて、救われます事を切にお祈り申し上げます。

よろしければ、先月、NANAさんの賛美から多くの恵みを受けた証をInstagramに投稿しましたので併せてご覧くださいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA