• ついに「2023年」が到来しました!

「信仰生活を本気で行いたい」と祈れば、神様が必ず導き守ってくださり叶えてくださいます。

昨日、十二弟子のKAWATAさんが、信仰生活を送っていると、家族までが守られて祝福を受けていたという素晴らしい証を書かれていました。

それを受けて、インスタグラムに家族と経済に関する証を書かせていただきました。

RAPTさんの御言葉に従って、信仰生活を行いたいけれど、世の中の仕事を辞められない、このご時世、収入が減るのが心配だという方は少なくないと思います。

これまでRAPTさんは2015年8月から有料記事で御言葉を伝え続けてくださっていて、これまで相当な数の人が御言葉の一部を見たり聞いたけれど、ほとんどの人が従がわなかった、とおっしゃっています。

そのため、昨年の9月についに、日本が裁かれる、と宣布された訳ですが、その原因の一つに「日本の社会システムに問題がある」と教えてくださいました。

信仰生活をしたくても、週5日8時間働くという生活をしていたら、とてもじゃないですが、信仰は守るのは非常に難しいです。

と言いますか、世の中で働く事自体が、信仰者にとっては、霊的な恵みを奪われるので大変辛いものがあります。

というのも、世の中は現在、サタンが作った作った奴隷システムになっているからです。

今現在、自分の身に起こっている事を証させていただきました。

本気で信仰を守ると決心して、神様に祈り求めたら、紆余曲折はありますが、神様が導いてくださいます。

まずはぜひ、冒頭のKAWATAさんの証を読まれて、私の証も興味を持って頂けた読んでいただけると嬉しいです。

1人でも多くの方が、私達が生まれてきた目的を正しく知って、真の神様に立ち返り、救われます事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA