• ついに「2023年」が到来しました!

注意深く回りを見渡せば、私達が神様から愛されている証拠はいくらでも見つかります。

動画をインスタグラムとTwitterにアップしました。

インスタグラムは、引用記事を貼り付けても、ワンクリックで見ていただけませんが、Twitterは、引用記事をすぐにクリックして見ていただけるので、ツイッターでご紹介しました。

ただ、未だに「センシティブ」などと言って、すぐに表示させないのは、明らかな言論弾圧ですね。

ツイッターにも書いたのですが、元々は桜の開花状況を見に外に出たんですね。

そしたら普段はそこまで気にしていなかった小さな花を見つけて、その姿が、常に人類を愛し静かに見守って祈りを捧げ続けてくださっている「女の神様」である「聖霊様」と重なりました。

そしてそういう小さな花って、結構至る所で咲いているなと思いまして、確かに人間が花壇に植えて育てるお花も神様が創ってくださったものですが、人知れず自生している花も神様が創られた事には変わりありません。

本当に私達は、「愛されるために生まれてきた」んだなと感動しました。

1人でも多くの方が、私達は「神様に愛されるために生まれてきた」事を知り、神様に立ち返る人が増えます事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA