• ついに「2023年」が到来しました!

賛美歌の素晴らしさを証した動画をインスタグラムで更新しました。

賛美歌を歌うと、今まで見ていた景色がより輝いて見えるようになります。

神様はこれほどまでに色鮮やかに万物を造ってくださっていた事、そして色だけでなく、様々なものを造ってくださった事に気づきました。

その発見が信仰当初は特に新鮮でした。

しかし、信仰を持つ前は万物に目をやる余裕などなく、とにかく毎日、不安定な心の状態と戦う事で精一杯でした。

その当時の自分からすれば、今の精神状態は夢のようです。

RAPTさんの御言葉に従い、真理に沿って生きようともがく事で、万物のちょっとした変化にも気付ける今のような状態になりました。

人間の霊魂は、真理や愛がないと生きる事はできないのだと教えてくださいます。

2023年3月30日(木)
人間の霊魂は、真理も愛も無限に吸収できるように作られているし、
むしろ無限に吸収しつづけなければ、その霊魂はいずれ枯れ果てて死んでしまう。
そして、心が清くない人は真理も愛も吸収できないから、常に自分を祈りで
清めなければならない。

参考聖句マタイによる福音書13章3~31節

RAPT朝の祈り会 2023年3月

そしてそれは、男の「神様」と女の神様である「聖霊様」からのみ、受ける事ができるのだそうです。

私たち人類にとって、神様の御言葉を聞いてその御言葉に従って生きて、そして神様や聖霊様から「愛」を受ける事でしか、本当に幸せになる事はないという事です。

賛美歌を歌うことで神様や聖霊様からの「愛」を感じる事ができます。

賛美歌は、神様を褒め称え感謝するために歌いますが、その事で私たちは「聖霊」という神様からの愛の波長を受けたり、恵みを感じたりします。

それがとても素晴らしいので、また歌いたくなるのです。

賛美歌を紹介してくださっているNANAさんの賛美歌を聞いていただければ、聖霊に満たされて歌われている「NANAさん」を通して、聖霊を感じる人もおられると思います。

1人でも多くの方が、賛美歌の素晴らしさを知って、神様に立ち返り救われます事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA