• ついに「2023年」が到来しました!

どこまでも人類を愛し忍耐深く見守ってこられた神様に立ち返らない日本人に対して更なる裁きが宣布された。

久しぶりのブログからの投稿です。

2022年9月24日の「RAPTさんの朝の祈り会」にて、日本への裁きが宣布されてから丸2年が経とうとしています。

その時の神様からの啓示が掲載された2022年12月12日の「RAPT有料記事」の冒頭文をご紹介します。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今年の9月24日から、主は日本に対する裁きをはっきりと宣布されました。
 
それ以降、日本には様々な災いが降りかかり、岸田内閣が次々と日本人に対して様々な増税を断行しはじめました。
 
これによって、日本人の多くがあちこちでブツブツと不平を零していますが、彼らがこうなったのは、彼らが神様の御言葉を受け入れず、神様の御言葉に従わなかったことに対する報いに他なりません。
 
したがって、彼らが神様の御言葉を受け入れない限り、彼らの運命は回復することがなく、むしろ彼らの運命は傾いていくばかりです。
 
イエス様が活動していた時代も、当時のイスラエル民族たちはイエス様の御言葉を受け入れずに裁かれ、最終的にイスラエルという国そのものが崩壊し、今でもイスラエルは何も生み出すことのない不毛の土地となってしまいました。
 
主は、日本においてもこれと同じ裁きを下すと宣布され、もう既に日本人の多くが悲鳴を上げています。
 
神様はこれまで日本に中心者が現れたことを鑑みて、日本という国を祝福してくださってきましたが、これからは神様の御言葉に従う人だけを祝福し、それ以外の人たちは容赦なく裁くと仰っています。
 
皆さん一人一人が、主の御言葉を受け入れて従順に従い、裁かれて災いを受ける者ではなく、霊肉ともに豊かに祝福される者となることを心から願います。

しかし多くの日本人は、神様の目から見て、未だに神様に立ち返り、御言葉を受け入れようとはしません。

しかしいつまでも御言葉に立ち返らない人達に対してついに昨日、「日本人が(裁きのために)更なる苦しみに遭うだろう」という厳しい御言葉が宣布されました。

2024年9月7日(土)
神様は人間よりも遙かに忍耐強い方だが、人間が不従順を繰り返すなら、神様もいつか必ず我慢の限界にぶつかってしまう。神様にも感情があり、心があるからだ。
https://rapt-neo.com/?page_id=60070

神様はこれまで、RAPTさんを通して2015年から御言葉を伝えつづけてくださり、その中で幾度となく人類への愛を伝えてきてくださいましたが、いくら人間を愛していると言っても、神様の御言葉に従わない人達、また神様の御言葉を聞いていても御言葉に従わない人達について、いくら忍耐強い神様であっても我慢の限界が来るのだとおっしゃっいました。

そして実は、その我慢の限界に達した時というのが、冒頭でお伝えした今から2年前の9月24日、日本への裁きが宣布された時だったと教えてくださいました。

と言うことは、これまでの2年間は、すでに我慢の限界に達しておられた神様が、それでもさらに忍耐をして、人々が神様に立ち返る事を願いながらRAPTさんを通して御言葉を伝え続けてくださってきたということになります。

この御言葉が宣布された後、日本が確実に衰退に向かっている現実(岸田政権の悪政、増税、移民など)は言うまでもありませんが、神様は日本にいるRAPTさんの御言葉に聞き従おうともがく人達(義人)については愛を注ぎ守ってくださるとおっしゃってくださっているので、義人が住む地域は災害からも守ってくださってきました。

一方で御言葉に従っていない人達は、その「祝福のおこぼれ」に預かっているに過ぎないのだとおっしゃいました。

そして昨日、すでに我慢の限界に達しておられる神様がもういつまでも我慢できる訳ではなく、本当に我慢の限界が来る事を御言葉で宣布されました。

そのためこれから更に日本人が裁きに打たれ苦しむことになるだろうと宣布されています。

神様は悪人を使って私たちに裁きを行われる事もあれば、神様が自ら私たちに裁きを下す事ができると教えてくださっています。

神様がこのような事をなさるのは、これから1000年と言う月日をかけて、この地上に「天国」を作ろうとされているからです。

そのために、これまでの不条理極まりない悪なるものを徹底的に排除し、義を行う人達が栄えると言う真っ当な世界を作ろうとされているからです。

この地を動かす「神様の法」に基づいて、どこまでも公正公平な世界を築こうとされているからです。

そして神様の御言葉に従順に従い、義を行った人がどれだけ神様から栄えて祝福されるのかを、人々にはっきりとお示しになるために、中心者であるRAPTさんを通して、さまざまな形で見せてくださっています。

例えばRAPTさんの元で働く「十二弟子」の人達や、RAPTさんから仕事を任された人達によって、神様やRAPTさんを証する文章を書いておられます。

RAPT理論+α 十二弟子の証

また今年の6月と8月に神様は、RAPTさんがご覧になっている世界、RAPTさんの周りを取り巻く世界を写真に収める事によって示されました。

どうか、今まで神様の事や中心者RAPTさんの事を知らなかった方も、この機会にご自身の人生について深く考え、悔い改めて神様に立ち返って救われます事を切にお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA