ここしばらくは「人工地震」を警戒ください

ご訪問くださりありがとうございます。
 
 
 
今日の記事は、決して脅したり怖がらせたいために言っているのではなく、イルミナティの行動パターンからすれば、大いにあり得る話なので、シェアしたいと思います。
何も起こらないこと、起こったとしても、失敗に終わることを祈ります。
 
まずは、こちらのツイートをご覧ください。
 
 
イルミナティ(悪魔崇拝者)が、4月28日に、人工地震を起こす可能性があります。
 
まず、人工地震ということが信じられない方、人工地震についてご存じない方は、以前に書いた記事をご参照ください。
”サザンオールスターズの真実 ⑤人工地震だった東日本大震災チャリティイベントを真っ先に行った理由

阪神大震災、東日本大震災、熊本震災、大阪や北海道の震災などは、すべて「人工地震」でした。

彼らは、人工地震を起こして、土地や人名を奪うことをなんとも思わない「悪魔」なのだということを知ってください。

RAPTさんのブログ(検索:人工地震)

こちらの動画もご参照ください。

あと、補足説明しますと、悪魔崇拝者である「イルミナティ」というのは、聖書の神様に反逆した、元天使長ルシファーを神だと崇めています。

そのルシファーというのは聖書で、「明けの明星」として表現されます。

明けの明星というのは、「金星」のことです。

明けの明星とは|意味・宵の明星との違い・英語表現について解説 より

明けの明星(あけのみょうじょう)は、夜明け前に東の空にひときわ明るく見える金星の呼び名です。

「明星」は「明るくかがやく星」を意味する言葉ですが、金星の別名でもあります。

金星は太陽を中心に公転する8個の惑星のうち、内側から2番目の星になります。
金星の公転周期は地球よりも短く、太陽のまわりを224.7日で1周します。

太陽との距離が近いため、金星が地球から見えるのは、明け方か日没の時間帯に限られます。
そこで明け方に見える金星を「明けの明星」、日没に見える金星を「宵の明星(よいのみょうじょう)」と呼んで区別しています。

そのため、イルミナティ(悪魔崇拝者)は、金星を崇めます。

その「金星」が、最も明るくなる日が、4月28日なのだそうです。

しかも、ツイート上にありますように、日時の数字を足すと、「18」になります。

これは、666と通じます(6+6+6=18)。666は悪魔の数字です。

彼らは何かを起こすときには、必ずといっていいほど、「ゲンを担ぐ」というか、数字を当てはめようとします。

311-これでも自然災害ですか?

さらに気持ちが悪いのは・・・

 
 
彼は都合がわるいツイートに関しては平気で、見れないようにします。
 
 
そして、さらに気持ち悪い情報が出てきました。

 
そして、4月26日の地震を検証した方のツイートです。
まず、波形を見たら、一発で、人工地震か自然地震かがわかる、ことを知ってください。
 
詳細を知りたい方は、直接じげもんさんのツイートでご覧ください。かなり詳細に調べておられます。
 
 
彼らにとって一番ダメージを受けるのは、「真実が拡がること」です。
今までは、陰謀論だといって片付けてきましたが、陰謀論はもはや「陰謀」になりました。陰謀は間違いなく存在します。
 
しかし、真実が事前に広がれば、彼らも実行しにくくなります。
 
しかしながら、それでも彼らは強引に起こしてくる可能性があります。日を変えてでも起こしてくる可能性は十分にあります。
彼らの目的は、人口削減と土地の強奪をすることです。

 
そうなると、これ以上は、人間の力ではどうしようもありません。
 
そこで次に人間にできることは「神様に祈る」ことです。
彼らの計画が頓挫することを神様に祈ることです。
 
 
祈りについて具体的に知りたい方はこちら。RAPTさんのブログの一般記事になります。
 
こちらは、最新の有料記事です。
 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
今現在、コロナパンデミックによって、この世の中は今までにない異様な雰囲気に包まれ、多くの人々が不安と恐怖の中で生きています。
 
しかし、世の人々はその不安や恐怖から逃れたくても逃れる道がないし、人によってはこのコロナパンデミックによって経済的に追い詰められて、生活に行き詰まる人すら出てくることでしょう。
 
しかし、私たちのように主を信じる義人は、例えどんな状況に追いやられたとしても、絶えず主の心情にかなう生き方をしていれば、主が必ず逃げ道を用意してくださいます。
 
しかも、その逃げ道を行くことによって、単に艱難から逃れられるだけでなく、主の御心を成して、大きく栄えていくことができます。
 
霊肉ともに栄えて、霊肉ともに満たされて生きられるようになります。
 
そのような救いは、もはや主にしかありません。
 
この終わりのときに、皆さん一人一人がこの真実をはっきりと悟り、各自に用意された救いの道を見付けて、大きく栄えていくことを心から願います。

 
偽スピリチュアルではどうにも対処できないことを知ってください。
そして、マスコミも政治家も芸能人も有名人もみんな「グル」で、この計画を推し進めようとしていることを悟ってください。
 
一人でも多くの方が、本当の神様を知り、出会い、救われますことをお祈り申し上げます。
 
ぜひとも、
KAWATAとNANAのRAPT理論の動画(上の動画です)
信者さんによる、ブログ、Twitter、youTubeにて、真実を知ってください。
 
私のブログやTwitterでも、これからも真実の情報を発信していきますので、よかったら引き続きご覧いただければ幸いです。
 
どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.