安倍政権は「放射能が嘘」だということを自ら暴露

昨日は、以下の記事をアップしました。
 

ついに緊急事態宣言を発令。真の目的は?

このブログの内容に共感くださる方は、
「こんなことを計画してんだな、イルミナティ悪魔崇拝者は・・・(呆)」と、冷静に見てくださっているかと思いますが、
 
今日、 とても重要な指摘をされたツイートがありました。
 

 
放射能汚染が
本当ならば、
福島からは
候補から
外すはず。
 
 
昨日記事を上げたときは、私もうっかり気づきませんでしたが.…(洗脳ですね)
 
本当にその通りです!
 
つまり、2011年に震災(人工地震)があったにも関わらず、2020年4月の記事に、遷都の候補地に、福島の名前を載せるというのは、放射能などはじめからないことがわかっているからです。安心だと分かっているからです。
 
 
放射能が嘘だということについては、RAPT理論ですでに暴かれてきました。
 
 
 
さらに、嘘をでっち上げるために、東京スカイツリーが創られたのではないか、という指摘もされていました。
 
 
 
 RAPTさん達は、実際に現場に行き、検証もされています。
 
 
 
放射能が嘘ということは、広島や長崎に落とされた原子力爆弾も嘘ということになります。

 

 

彼らは、コロナパンデミックを通して、NWO(世界統一政府)を作ろうとしていますが、どう考えてもうまくいっているとは思えません。しかし、強引に推し進めようとしています。
 
 
昨日のRAPTさんの有料記事で初めて、世の中の人にも一部、目にすることが出来る形で、「コロナパンデミック」について言及されました。
 
 
 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
今現在、この世の中はコロナ・パンデミックによって、多くの人々が不安と混乱の中で生きています。
 
しかし、RAPT理論を知っている私たちは、RAPT理論によって解明された通りのことがそのままイルミナティの手によって実行されていることが分かるので、不安になることも混乱することもありません。
 
むしろ私たちは、彼らの無力さ、彼らの知能の低さを改めて確信しながら、彼らのやっていることを眺めていると言ってもいいぐらいです。
 
恐らく彼らも、私たちからそうやって見下されていることを承知の上で、コロナ・パンデミックの騒ぎをでっち上げているのでしょうが、それでも彼らは諦めることなく自分たちの計画を最後まで実行しつづけるでしょう。
 
そして、このように地上界で人間サタンが活発に活動しているということは、霊界においても同じように霊的なサタンが活発に活動しているということを意味します。
 
実際、私たちの身の回りではサタンの攻撃は日に日に激しさを増しています。
 
しかし、そんな中にあっても、私たちは常に神様の力に依り頼み、サタンとの戦いに勝利していかなければなりません。
 
神様はサタンをも支配している方ですから、神様の力に頼り頼みさえすれば、私たちは必ずサタンに勝利することができます。
 
このことを信じて、最後の最後まで諦めることなく戦い抜き、サタンもイルミナティもこの地上から完全に消滅させなければなりません。

 

詳しくはぜひとも、有料記事または、朝のお祈り会を購入ください。

彼らイルミナティの言っていることと、RAPT理論を見比べてください。

どちらが本当のことを言って、どちらがインチキを言っているのか。

 

マスコミやテレビに、騙されている場合ではありません。

彼らは嘘をつくことでお金をもらっているような、どうしようもない輩です。

それを必死にカムフラージュしていますが、日に日にどんどん明らかになります。

 

調べたら今は、すぐに真実の情報を得ることができる時代です。

特に、RAPT理論が世に出てきたことによって。

本当のことを知る勇気を持ってください。そして真実は力になります。

一人でも多くの人たちが、真実を知ることで、それが「力」になります。

そしたら彼らはこれ以上、悪さをすることが難しくなります。

彼らもそれを分かっていて、そうさせたくないから、必死に妨害して、必死にマスコミはコロナは危険だキャンペーンを流すわけです。

これ以上こんな、「クズ」の相手をしているわけにはいきません。

 

本当に自分たちの人生を、真っ当に、本当の神様を知り、真実を知り生きていくこと以上に大事なことはないと思います。

 

どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright © 真実の玉手箱   All Rights Reserved.