コロナパンデミックが始まって以来、未だ洗脳が解けない人が大勢いる中でも、ありとあらゆる「イルミナティ」による「嘘」が次々と明らかになっています。
その中で衝撃だったのは、「そもそもコロナウイルス」というものが存在していない、世界中のどの機関もその存在を確認できていないにも関わらず、「あるもの」として、コロナ茶番を続けている、と言う現実です。
コロナは「フィクション」。厚生労働省職員との電話やり取りで、コロナは「おとぎ話」である事が明らかに。
お~い!(コロナウイルスよ、どこにいる?コロナウイルスは未だ、どの国のどの研究機関からも見つかっていない。
私たちは完全に「イルミナティ」の嘘に騙され、洗脳されていた訳です。
さらに、「コロナウイルス」どころか、「ウイルス」そのものの存在が証明されていない事も明らかになりました。
SARS-COV-2(新型コロナ)以外にも存在証明のないウイルス
SARS-COV-1(SARS)
インフルA型・B型、破傷風
ジフテリア、百日咳、ロタ
B型肝炎、ポリオ、肺炎球菌
麻疹、おたふく風邪、風疹
水痘、帯状疱疹、HPV、HTLV-1
HIV、エボラ、ジカhttps://t.co/gErupmNSFJ
【ないのはコロナだけじゃない】 https://t.co/CzI4C0eYxr— まさ (@sambadouro) April 15, 2021
私たちは現在、身体の中に「ウイルス」が侵入して、それが「病気の原因」となるから、その「ウイルス」に対抗するために「ワクチン」を打たなければならない、と言われて、打たされてきたわけです。
しかし、真実は実は「全く逆」だったと唱える医師がいます。
「崎谷博征」という医師が唱える論について、「かめちゃん」という人が、説明されています。
(註:この「かめちゃん」という人は、スピリチャルにも関わる人物のようです。
スピは悪魔思想なので、そこに関わるのはやめられた方がいいと思いますが、コロナウイルスに関する、この動画の内容に限り、分かりやすく情報を提供されていると思ったので、ご紹介しました。
さらに、動画内で出てくる「5G」は、大本教、Qアノン系の人達の儲けの種である事も暴かれています。)
#QArmy が5Gは危険だと言って広めているのは、イヤシロチグッズを販売し、信奉者を大本教に引き摺り込むのが目的。
RAPT理論によって電磁波・放射線が危険というのは嘘だと完全に暴かれました。
だから今度は「5Gが危険」だと言い出した。
5G対策グッズが完全に大本教のマーク。Eri終わったな。 pic.twitter.com/NOmETQ6U40
— Muhi-Muhi (@MuhiMuhi20) May 11, 2020
【決定版】コロナウイルスは存在しないのになぜ重症患者や死者が世界中で生まれたのか? https://t.co/6oDI3aeZOX
— 真実の玉手箱 (@shinjitsu_7) November 15, 2021
この動画によると、「ウイルスに感染」について、医者の間でもウイルスの定義が定まっていないのだそうです。
外から「ウイルス」が入ってきたと思っていたものが、実は、「私達の細胞」の内側から、「毒や異物」を出そうとしていて出たもの、それを「エクソソーム」と言うそうなのですが、
「ウイルス」も「エクソソーム」も、大きさも密度もほとんど同じで、電子顕微鏡でも、遠心分離機でも、その違いの見分けがつかないのだそうです。
(冒頭の写真は、ここから使わせていただきました。)
【PCR検査はエクソソームの遺伝子を検出!】②
PCR検査が我々の細胞が放出したエクソソームを検出しているから陽性者に無症状者があんなに多いのである。
感染症学者はエクソソームとは言わず常在ウイルスと言う事が多い。
エクソソームは30年程前に見つかりその機能が分かって来たのは10年程前だ。 pic.twitter.com/TjXBktiIDF
— サテライトTV 大森道雄 (@sate_tv) November 15, 2021
そして、「コロナウイルス」に感染した、と言っている正体は、「私達の細胞」が(自分達を守るために)「毒や異物」を吐き出したもの(エクソソーム)を、「ウイルス」だと言っていたのに過ぎない、のだそうです。
それなのに、外から入ってきた「ウイルス」だと嘘を言って、「ワクチン」という名の「毒」を打たせる事で、細胞がさらに毒を吐き出そうと、「エクソソーム」ができる。
それでPCRなんかを受けたら、「エクソソーム」を「ウイルス」だと認識されるでしょうから、陽性になりやすくなる。
そらそうですよね。打たない人よりも打った人の方が、確実に「エクソソーム」を吐き出しているのですから、陽性になりやすいのは明らかです。
コ○ナを含め今まで登場したウ○ルスと呼ばれるものは外から体内に入って来て感○するものではありません‼
正体は、傷ついた体内の細胞がデトックスとして外に放出、細胞にくっつた「エクソソーム」と呼ばれるものです。
医学者たちはこれをウ○ルスと呼んでいるだけのことに過ぎません。 https://t.co/BlgraxQOip pic.twitter.com/kUgkwf9WnE
— TOYO (@toyo_y_1126) November 13, 2021
今までの謎が解けます。
「(存在しないはずの)コロナウイルス」だと言って、数々の記事で使われてきた写真の正体が、私達の細胞が(自分達を守るために)吐き出した「毒、異物」という名の「エクソソーム」だったという事です。
これはエクソソームの電子顕微鏡画像。新型コロナウイルスと称されるものと、ウリ二つのモノが写っている。
ちなみに、電子顕微鏡ではモノクロ画像しか得られない。カラーのものは恐怖を煽る目的で意図的に着色したもの。 pic.twitter.com/kiKJzIDIwf
— 人類の敵、目玉カルト粉砕 (@someone5963) November 14, 2021
【国立感染症研究所が公開しているSARS-CoV2画像】
これが国立感染症研究所が公開しているSARS-CoV2の画像である。エクソソームとまったく同じである。 pic.twitter.com/RVlasvNtBy
— サテライトTV 大森道雄 (@sate_tv) November 15, 2021
国立感染症研究所も存在確認できていませんよ💦 pic.twitter.com/J7cqr2XZ99
— サテライトTV 大森道雄 (@sate_tv) November 15, 2021
人類が「コロナウイルス」と騒いでいたものの正体は、「私達の細胞」=「神様が与えてくださった身体を守るための機能」の働きの一部だったという事です。
これって、凄くないですか!
その働きを、「イルミナティ」は「悪」だと騙して、今までも、たくさんの「病気」を生み出し、「ワクチン」を打たせて、人類を弱らせて殺してきました。
そして「コロナワクチン」でとどめを打つべく、世の人に、とことん「ワクチン」を打たせようと、必死になっているのです。
どこまでもどこまでも、神様に反逆し続ける「イルミナティ」と言う名の「悪魔崇拝者」達。
本当にどこまでも理に適っています。
そして、悲しいことに、世の中の人も、簡単にだまされて、「ワクチン」をこぞって打ってしまったのです。
実際に神様は、「中心者」RAPTさんを通じて、昨年のはじめからずっと、「コロナは茶番」「コロナは嘘」「コロナの目的は、イルミナティ(悪魔崇拝者)によるNWO確立のため」と教えてくださっていました。
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)https://t.co/kAqCr4U9JL
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) June 10, 2021
そして、「Instagram」や「RAPT理論+α」を通じても、ずっと「コロナ茶番」「ワクチン」についても、たくさん情報を与えてくださっていました。
この投稿をInstagramで見る
そして今回、新たに「エクソソーム」の話を聞いた時、私は医者ではないので、医学的な事はまったく分かりませんが、すごく腑に落ちました。
どうして、コロナウイルスは存在しないのに、あるものだとみなしているのかが、疑問でしたが、エクソソームと「コロナウイルス」という「体(てい)」のものが、ほぼ同じ形、同じ重さと聞いて、納得しました。
この説がより理解されたら、「コロナが本当に茶番だった」と目覚める人達も増えるのではないかと思いました。
この記事を読んでくださっている人の中に、1回ないし2回ワクチンを打っている人がいたとしたら、これを機に、ご自身の身体について、深く考えられることをお勧めします。
神様は目的あって、人間を創造されて、肉体も作られました。
人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには https://t.co/ooepMqkZdd
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 16, 2021
私達のために、神様が与えてくださった機能にもっと感謝して、生きたいと思いました。
1人でも多くの方が、真実を知り、真実に目覚めます事を、切にお祈り申し上げます。