コロナワクチンは、打ったとしても「感染」を防ぐことはない、と厚労省が明らかにしています。
お母さん、お父さん
おばあさん、おじいさん大事な子供や赤ちゃん(20歳以下の子供の重症者も死者も
ともにゼロ)にワクチン打つ前に良く調べて考えて欲しいしかも、他者にうつす感染予防効果や重症化予防のエビデンス(証拠)はないと
現役の田村厚労省大臣が
記者会見で明言しています。 pic.twitter.com/tTAtoafuks— 前田弘幸 (@fxi9ttSrGrL5Hnx) July 11, 2021
そんなワクチンを打ったと証明する『ワクチンパスポート』の申請を、『イルミナティ李家』という名の政府は、今月26日から始めると発表しました。
海外渡航に当面限定 申請26日から、差別懸念も ワクチン証明
政府は、新型コロナウイルスワクチンの接種歴を証明する「ワクチンパスポート」について、26日から全国の市区町村窓口で申請受け付けを開始する。
【写真】米ニューヨーク州が導入した、ワクチン接種証明などを取得できるアプリ
スムーズに海外渡航できるようにするのが狙いで、経済界から早期導入を求められていた。
ただ、ワクチン接種の強制や差別につながるとの懸念もあるため、発行に当たっては渡航先を確認するなど目的外使用を防ぐ方針だ。
申請に当たっては、発行申請書と旅券(パスポート)などを接種当時に住民票があった市区町村に提出する。
発行手数料は当面無料とし、即日交付も可能になる見通し。
事務手続きを円滑にするため、証明書のデジタル化も急ぐ。
加藤勝信官房長官は12日の記者会見で、「証明書提示により、防疫措置の緩和などが認められる国や地域に渡航する場合に限って申請していただくようお願いする」と述べ、自治体に過度な負担とならないよう協力を呼び掛けた。
証明書を活用できる国・地域に関しては、外務省のホームページで公表する。
この『ワクチンパスポート』を国内で使用する動きも出ています。
国内でのワクチンパスポート運用指針作成。経団連からワクチンパスポートの国内利用を求める声もあったよう。
日本国内は消極的かと思いましたが、風向きがガラッと変わるかもしれませんね…🤔https://t.co/pB6nesvi01
— ばりすた☕️脳神経内科医 (@bar1star) July 9, 2021
政府は、新型コロナワクチンの接種履歴を示す「ワクチンパスポート」について、国内の商業施設などでの利用に向けたガイドライン作成に向けた検討に入った。
政府は、海外渡航での利用を想定した「ワクチンパスポート」の受け付けを7月26日から始める予定だが、経済界からは、飲食店や旅行などでの活用により、経済回復の後押しになるとして、国内での利用を求める声が上がっていた。
政府は、こうした声をふまえ、ワクチンパスポートの国内の商業施設などでの利用を想定したガイドラインの作成を検討している。
証明書の提示によって、料金の割引など利益につながる利用は容認する一方、ワクチンを接種していない人の入場を拒否するなど、差別や不利益につながる利用は避けるよう呼びかけることにしている。
こうやって、「ワクチン接種は任意」としながらも、国内で利用することを目的とすると、おのずと、持っている人(打った人)、持っていない人(打っていない人)が明確になり、新たな同調圧力により、心理的に追い込んで、ワクチンを打たせて、一人でも多くの人を殺そうとしている、というう事でしょうね。
出ました「ワクチンパスポート」https://t.co/v65dkze2EZ
ワクチンを打っていない人 = 目覚めている市民 or 貧しい人 に対し、やれ電車は乗れません、この場所は入れません と圧倒的に行動を制限。
これがやりたかったイルミナティ😡
今の世の中はまさに、ヨハネの黙示録 https://t.co/LRdf9X9VgA pic.twitter.com/JObf3IGrkP
— reflect (@N_businessnet) April 27, 2021
どんなに耳障りの良い言葉を言ったとしても、ワクチンで人口削減する、というのは、イルミナティの間で、計画されてきた事であり、これまでも『RAPT理論』で明らかになった事です。
「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出! https://t.co/oYS8KMNuQm
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 11, 2021
コロナワクチンを打って喜ぶのは、人を殺したい、もしくは人を弱体化させたがっている「悪魔崇拝者」と、お金儲けをしたい人達だけです。
今日の『RAPT理論+α』の記事でも詳しくご紹介されていますので、ぜひともご覧ください。
【監視社会への布石】ワクチンパスポート今月26日からついに申請受付開始 https://t.co/3BqiHFjSCB
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 12, 2021
その他、コロナに関して、今日は、以下の記事が更新されています。
【ワクチン不足は噓だった】日本政府による人口削減 アストラゼネカ製ワクチン100万回分をフィリピンに無償提供 https://t.co/iSDISiTAM7
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 12, 2021
47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧 https://t.co/3gyxuX1WdH
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 12, 2021
コロナワクチン接種を不要としたブルンジ、タンザニア、ハイチの大統領が3人とも死亡 イルミナティによる暗殺の可能性大 https://t.co/ndP92tp6GH
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 12, 2021