• ついに「2023年」が到来しました!

いついかなる時も、神様は人類に限りなく愛と恵みと祝福を与えてくださっています。

「天の文化芸術」を成すために、このブログに加えて、現在「Instagram」で、主に風景写真や動画、そしてデジタルアートを載せています。

また、日々の信仰生活を送る中で悟った事も投稿しているので、宜しければのぞいてもらえたら嬉しいです。

日々変化する空の様子、神様が創られた「天地万物の素晴らしさ」を写真にしたくて、「今日のそらいろ」というタイトルでも投稿しています。

少しでも神様が与えてくださる万物の美しさや恵みや祝福を感じてもらえるように、日々もがいています。

確かに世の中の状況を見れば、神様が厳しく裁かれているので絶望しかないという状況です。

しかしそれは同時に、人類が真の神様に立ち返らざるを得ない状況にされているのだとRAPTさんはおっしゃいます。

そしてそれは、それぞれが真の神様に立ち返るまで、裁きは続くとおっしゃいます。

それは、神様が送られた中心者のRAPTさんの御言葉に聞き従う事を意味します。

2023年3月11日(土)
2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。だから、悔い改めない人はいつまで経っても裁きがやまず滅び去っていくが、悔い改めた人は直ちに裁きがやんで、祝福に満たされる。


 RAPT朝の祈り会(2023年3月分)

そしてどこまでも御言葉に聞き従ってこられた中心者RAPTさんは、どこまでも霊的にも肉的にも祝福を受け恵みを受けて、尋常でない規模の妨害、ストーカー被害に遭われながらも、本当に幸せに満たされて暮らされていると、十二弟子の方がたくさん証を書いておられます。

そして十二弟子の方々にも不思議な印や奇跡が起こったと証されています。

そして実際に御言葉に聞き従って信仰生活を続けている私達信仰者も皆、紆余曲折はありますが、共通して、神様から守られて祝福や恵みを受けて暮らしています。

そしてこうして、天の文化芸術を成そうと取り組む時間が全て、恵み深いのです。

2023年2月3日(金)
天では人を救う仕事をする人が富を積み、賞賛される。だから、地上で生きている間に知能を高め、自らの個性・才能を開発し、天の文化・芸術を成して人を救える者へと成長しなければならない。

RAPT朝の祈り会(2023年2月分)

2023年2月5日(日)
天国には、救いのために生きていない人は一人もいない。だから、天国に行くためには救いのために生きなければならない。あなたの成す文化・芸術を通して、神の存在と神の愛を人々が感じられるようにしなさい。そのような次元で生きてこそ天国に行けるのだ。

RAPT朝の祈り会(2023年2月分)

2023年2月13日(月)
天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。この天の文化・芸術を行うことで、自分自身もより多くのことを悟って救われ、成長し、多くの人を救って天に富を積むことができるのだ。

RAPT朝の祈り会(2023年2月分)

世の中で行う事は、目に見える世界、つまり肉体を持っている間だけのものですが、神様を称えるために行う事は、死んで霊体だけになってからも永遠に行い続ける事ができると教えてくださいます。

そのために能力や才能を伸ばすために努力して行った事は、決して無駄にならないのです。

RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

これってすごいと思いませんか。

だから信仰者は皆、どんなに年を重ねている人(私も40代後半ですが)でも、喜びや希望を持って取り組んでいます。

一人でも多くの方が、神様がどこまでもどこまでも人類を愛しておられる事を少しでも感じてもらえますように。

そして、一人でも多くの方が、神様に立ちかえって救われます事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA