• ついに「2023年」が到来しました!

神様のために行う文化芸術はどこまでも恵み深く生きる希望が与えられます。

昨日アップした記事でもお伝えした通り、昨年の9月以降、日本人への裁きが本格的に始まるとRAPTさんの御言葉によって宣布され、その直後から物価は上がり、光熱費や保険料負担が増えるも、お給料は一向に増えない状況が続いています。

そのため、経済的に苦しい状況が続き、お金を使うことで心を満たすことができない状況が続いています。

自由に使えるお金どころか、生活を支えるお金で精一杯という人も少なくないと思います。

そのために、これでは食べていけないと言って収入を増やすための副業を考えたり、投資を考える人もいると思います。

政府はNISA(少額投資非課税制度)を進めていますが、これは「RAPT理論+α」でも記事になったとおり、投資は日本人が資産をもたないようにさせるための政策であり、かつ結局は中国共産党スパイの三木谷や北尾吉孝が儲かる仕組みになっている事が明らかになっています。

また、入ってくるお金が増えたとしても、大半は税金で消えてしまいます。

神様は昨年の10月に、日本が裁かれる原因となったひとつに、日本の経済システムに問題があるとおっしゃいました。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。

神様は、多くの日本人が御言葉を受け入れず、御言葉を受け入れてもきちんと御言葉に従わないのを見て、昨年の9月末に日本を裁くと宣布されました。

そして、このように多くの日本人が御言葉を受け入れないのは、日本人の性質にも問題があるが、日本の社会システムにも問題があると仰いました。

日本の社会システムは、私たち人間が神様への愛や信仰を深めるための社会システムではなく、大企業が私たち人間を奴隷のように働かせるための社会システムです。

言ってみれば、サタンによって作られた社会システムであり、私たちの信仰を深めるためではなく、私たちの信仰を破壊するために作られた社会システムです。

実際、毎日8時間も会社勤めをしていれば、どんなに熱心に信仰生活をしても、受けた恵みはごっそりと奪われ、場合によっては信仰まで剥奪されてしまいます。

神様は、このような社会システムによって成り立った国を裁いて全世界の見せしめとし、神様への愛と信仰を深めることのできる社会システムを構築した国を作り上げて、その国を大きく繁栄させるだろうと仰いました。

先ずは皆さん一人一人が、神様のために多くの時間を投資できるよう、そしてそのような環境を手に入れられるよう祈り求め、実際に手に入れて、神様への愛と信仰をどこまでも深めていくことができますことを心から願います。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。

主は、昨年の9月から日本に対してはっきりと裁きを宣布されましたが、その後、実際に日本には様々な災いが降りかかるようになりました。

特に、増税に次ぐ増税、物価高騰などによって、多くの人々が経済的に追い詰められ、食べることすらままならない人すら出てきているのが現状です。

日本人の多くが、お金のために毎日あくせくと生きているにもかかわらず、それでもなお経済的に不足するようになったのですから、なんという皮肉でしょうか。

しかし、神様を信じる私たち義人は、このように世の中が裁かれたとしても、経済的にはもちろんのこと、その以外の様々な面においても豊かに満たされて生きています。

私たちは世の中の人たちのように経済のためにあくせく生きることはなく、ただ神様を愛するという一事に専念して生きていますが、それでもなお全ての面で満たされて生きているのです。

聖書には「先ず神の国と神の義を第一に求めよ。そうすれば、全て与えられる」と書かれてありますが、この言葉は真実です。

この世の何よりも神様を第一優先にして生きる人は、主がこの世のありとあらゆる人や物を動員して祝福してくださるので、霊肉ともにどこまでも満たされて生きることができるのです。

今起こっている経済危機は、神様の裁きであり、それと同時に人類が目覚めて神様に立ちかえる、つまり「人類の救い」の為に起こっているのだとRAPTさんはおっしゃいます。

そこで、私達が示された道は2つ。

1つは、今のままお金を追いかける人生を送るのか。

もう一つは、人類を創造された神様が、人類が最も幸せに生きる道としてRAPTさんの御言葉を通して教えてくださった方法で生きるのか。

神様は基本的に人類に「自由意志」を与えておられます。

しかし、昨日ご紹介した通り、もしこのまま、引き続き日本人が神様が示される道を選ばないのであれば、裁きはもっと厳しくなると宣布されています。

しかし、ここで悔い改めて、神様が示される道に従って生きる人達は、祝福するとおっしゃってくださっています。

そこで、RAPTブログをきっかけに信仰を持ち、行なっている事の一部をご紹介します。

人間を創造された神様は、神様と愛を成すために作られたと教えてくださっています。

前回の有料記事では、悪魔を崇拝するカルト「生長の家」についての啓示の御言葉が宣布されました。

そして、この「生長の家」は環境保護のためだと言いながら、信者たちに肉を食べることを禁じています。

実際、私の教会に紛れ込んできた工作員のほとんどが肉を食べることができませんでした。

しかも、彼らのほとんどが皆、ポテトばかりを好んで食べていました(笑)。

しかし、この世を創造された神様は、私たち人間に肉を食べることを禁じることはなさいません。

むしろ、旧約聖書を見れば分かる通り、神様の聖殿で仕えていたレビ人たちは大量の肉を食べて生活していたほどです。

では、どうして神様は肉を食べることを禁じず、逆に悪魔どもが肉食を禁じることを愚と見なされるのか。

朝の配信の御言葉を聞いている人には、このことについて宿題を出していましたが、今回、その答えを啓示の文章のままお伝えします。

多くの読者の方たちがこの宿題の答えを提出してくださいましたが、かなり近い答えを書いてきた人は何人かいたものの、残念ながら、ぴたりと主の答えと一致する人は誰もいませんでした。

今回のこの啓示の御言葉を読んで、主が私たち人間と天地万物を創った真の創造目的をよりいっそう深く悟り、皆さん一人一人がその創造目的を成していくことを願います。

そして人間に「高度な知能」を与えられたのは、神様を褒めたたえるために文化芸術を成して、それによって人類も楽しむためだと宣布されました。

そしてその脳を使って、神様と愛を成すときに、本来の力や能力を発揮できるように作られたと教えてくださいました。

2023年2月10日(金)
人間に動物にはない高度な知能が与えられているのは、神様を褒め讃えるために文化・芸術を成して、私たち自身も楽しむためだ。これ以外のことにばかり脳を使うから、人生が退屈で虚しくなり、知能も全く発達しない。

神様は、毎日8時間、イルミナティが作った会社のために必死に奴隷として働いて生きるために人類を作ったのではないとおっしゃっています。

ここからも日本人の生き方や社会システムは、人間を創造された神様からすれば、全く意にそぐわないものだったのです。

そこで御言葉の中で、天の文化芸術を成しなさい、と何度も教えてくださいます。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回は、自分の中に眠っている個性や才能を見付けて開発し、それらを活かしてこの世で活躍することが、神様の世界においてどれほど重要なことであるのかをお話しています。

この世の中でも「個性や才能を開発することは素晴らしいことである」と話をする人は大勢います。

しかし、実際にこの世で個性や才能を開発しても、それを活かす場所がないし、例え活かすことができたとしても、「出る杭は打たれる」という言葉の通り、周りから白い目で見られたり、煙たがられたりします。

それがこの世の現実です。

しかし、神様はもともとこの世界をそのようには作っていません。

全ての人々が、それぞれの中に眠っている個性と才能を開花させて、それらを活かして生きることを願って、神様は私たち人間を創造し、この世のありとあらゆる万物を創造したのです。

そうでなければ、神様がこの地上にこれほど沢山の種類の万物を作ることもなかったでしょう。

また、万物自身も我々のように神様と一体になった義人によって有益に使われ、自分たちの中に眠っている真の価値性を発揮できることを今か今かと心待ちにしています。

そして、そのようになってこそ、私たち人類も、この地球も、そして神様も、ありとあらゆる存在が幸福になれる世界を作ることができるのです。

今回の御言葉を通して、自分の中に眠っている個性と才能を伸ばすことがどれほど重要なことなのかを悟り、それらを実際に開花させて、神様の栄光のために大活躍する人が現れることを心から願っています。

今回の有料記事も、いつもの通り、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回の有料記事は、大きく分けて二つの話をしています。「雑念」と「文化・芸術」に関する話です。

しかし、今回の御言葉を聞けば分かる通り、この二つの話は二つでありながら一つにつながっている話です。

今回、神様は私たちに「雑念」が何なのかについて詳しく話をしてくださっていますが、この「雑念」によって人間は不幸になります。

そして、この「雑念」によって神様の御心を成すことが妨げられます。

しかし、「雑念」をきれいに取り除いた人は、どこまでも清い人として神様から使われ、神様の御心をこの地に広げることができます。

そのような人たちは「6」の次元を抜け出し、「7」の次元のものを、天から祈りによって霊感として受け取ることができるからです。

そして今回、神様は祈りの使命者である「レビ人」に引き続き、賛美の使命者を皆さんの中から選んで立てると宣布されました。

「賛美」は信仰の四本の柱のうちの一本であり、神様の世界ではとても重要なものだからです。

そして神様は、音楽だけでなく、その他全ての文化・芸術を天の次元にまで高めて、それをこの世に広げていこうとされておられます。

詳しくは、今回の御言葉を聞いて理解を深めてください。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。
 
また今回は、諸事情により朝の配信で伝えられなかった啓示の文章も掲載しています。

ここ最近、主は私たちに対して霊肉ともに成功できるように御言葉を述べ伝えてくださるようになりました。

単に霊的に成長するだけでなく、肉的にも成長して、この世で大きく成功できるように導いてくださっているわけです。

そして、主の教えてくださる成功法こそが、この世で唯一、本当に誰もが成功できる方法です。

しかし、主が私たちに教えてくださる成功法は、この世で語られている成功法とは全く違うものです。

この世では「いかに楽して成功するか」という方法ばかりを教えますが、主は楽して成功する方法はこの世に一つも存在しないと仰いました。

そして、そのような主の教える成功法は、この御言葉に従ってこなかった悪人たちには絶対に従うことができません。

従おうとしても、彼らのその悪の性質ゆえに従うことができないのです。

そのため、義人たちはこの成功法に従って霊肉ともに大きく成功していくでしょうが、悪人たちは絶対に成功できず、ただ義人たちの成功を見て歯噛みするしかありません。

そのように、羊と山羊が明確に分かれるときがついにやってきたのです。

皆さんの多くがこの御言葉に従って、霊的にも肉的にも大きな成功を手に入れ、主から大きく祝福される者となることを心から願います。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章をいくつか掲載しています。

現在、テクノロジーの進化は留まることがなく、今や多くの人々の仕事がロボットに奪われつつある状況にあります。

しかし、どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことはできません。

もちろん、ある程度は文化・芸術を成すことはできるでしょうが、神様の考えと心情を受けて、神様の知恵と知識をもって文化・芸術を成すことは絶対にできません。

なぜなら、ロボットには神様を思う心がなく、神様を愛する心もないからです。

しかし、この世の人々もまた多くの人々が神様を思わず、神様を愛していないので、いずれは彼らの仕事がロボットに奪われ、ろくに食べることもできない生活を強いられる可能性があります。

我々人間がロボットと大きく差をつけて、彼らに仕事を奪われることなく、むしろ彼らより遙かに勝る働きをするためには、何よりも神様を愛することが必要です。

そして、これからの時代、そのような人だけが多くの人々に絶大な影響を与えて、多くの人々から敬われるようになるでしょう。

この御言葉を聞いている皆さんが、主と一体となって天の文化・芸術を成し、この世に対して絶大な影響力を持つ者となることを心から願います。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。

主は私たちに対して、常に個性・才能を磨きなさいと仰います。

しかし、その話を聞いても、多くの人たちが「そんなことをして何になるのか」と思って相手にしません。

なぜなら、この世のほとんどの人が、もともと大した個性・才能を持っているわけではないので、今さらそんなものを磨いたところで、自分に何ができるだろうかと思ってしまうからです。

確かに自分の力だけで、自分の個性・才能を磨こうとしても大したことはできません。

しかし、私たちは神様に依り頼むことを知っていますし、実際に神様に祈りながら個性・才能を磨いていくことで、私たちは必ず自分の限界を突破し、誰もが目を見張るほどに個性・才能を開花させて、この世で栄えて生きることができるようになります。

神様はそのようにして、私たちがこの世でもあの世でも栄えて生きられるようにと祝福してくださっているのです。

この御言葉を聞いている皆さん一人一人が、この主の約束を信じて、主に祈り求めながら自分の個性・才能を開花させ、この世でもあの世でも大きく栄えて生きることができる者となりますことを心から祈ります。

さらに一般記事や「ミナのラジオ」内でも分かりやすく教えてくださいました。

私自身もこれまで、このブログを書いたり、Instagramで、証を投稿したり写真や動画を投稿してきました。


そして昨年はブログをもっと動きのあるレベルを上げたものにしたいと、訓練校に通い、プログラミングを学ぶなどして取り組んできましたが、今は主に写真撮影や動画撮影、そして「デジタルアート」というものを中心に、天の文化芸術がなせるようにもがいています。

これら作ったものは主に、Instagramに投稿していますが、このブログにも連動させて投稿できればとも考えています。

もしよろしければInstagramも覗いていただければ幸いです。

Instagramでは、十二弟子のKAWATAさんが、「川田飯」というお料理の投稿をされています。

この川田飯の盛り付けがとても美しく、さらに味もおいしそうなだけでなく、実際に真似して作ってみたら本当においしいのです。

さらに川田飯はただお料理を投稿するだけでなく、信仰を持っている方が創るお料理はこうなるんだな、と思わせるようなお料理が並んでいます。

つまり、味だけでなく、心も満たし癒してくれると感じるお料理が並びます。

また、同じく十二弟子のNANAさんが、以前から飼われている「犬」だけでなく、最近新たに飼われた「テグー」や「ハムスター」の様子をもアップされています。

これがまためちゃくちゃ元気で面白くてかわいいのです。

youTubeで見かける「もちまる日記」のような、イルミナティが作った「ヤラセ」が入ったものとは全く違い、本当に見ていてこっちまで笑顔になりますし元気になります。

NANAさんはyouTubeに賛美歌を定期的にアップされています。

本当に癒されますし、何より一緒に歌う事が賛美の素晴らしさを実感していただけると思います。

こちらもぜひご覧くださいませ。

さらに、同じく十二弟子の「サキさん」が、RAPTさんの半生を漫画で描いておられます。

盛りだくさんですね。

だけどこれから、神様は本格的に救いの歴史を成そうとしてくださっています。

神様が人類に与えようとしてくださるものは、人知を超えているのだとRAPTさんは御言葉の中でよくおっしゃいます。

私自身も天の神様の喜んでいただけるような実力能力はまだまだありませんので、ひたすらもがく日々ですが、神様のために成そうとこうしてブログを書いている取り組んでいるこの時間もとても恵みに感じます。

神様が人類を裁かれるのは、一人でも多くの人々が真実に立ちかえり、真の神様に立ちかえり、サタンの支配圏から抜け出して、神様の所に戻ってきてほしいからだとおっしゃいます。

どうか一人でも多くの方が、無神論というイルミナティが植え付けた頑なな考えから抜けだして、RAPTブログにたどり着き、真の神様と出会われて、救われます事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA