私達の身体には、霊体と肉体があります。
肉体はご飯(食べるもの)、家(住むところ)、洋服(着るもの)、そしてこれらが維持するためのお金が確保された生活ができればとりあえず安心しますよね。
だけど、霊体はそうではありません。
霊体にとっての「ご飯」は「御言葉」という、「神様の考え」「神様の思考回路」を教えてくださる言葉です。
古の人達は、それを「聖書」を通して学び実践してきました。
そして現在は、聖書に加えて、RAPTさんが教えてくださる「神様の御言葉」が霊体の「ご飯→栄養」となります。
私たちは、RAPTさんという中心者と同じ時代に生きているという、めちゃくちゃ恵まれた環境の中にいます。
なぜかというと、まず、RAPTさんは、非常に難解な聖書に施された「封印」を解く事で、私たちもわかりやすく聖書を読むことができるようにしてくださいました。
さらに、これまでの時代の人は、聖書の言葉しか御言葉がなかったのが、RAPTさんは、毎日、神様から啓示を受けられて、毎日御言葉を宣布してくださっています。
新約聖書は、約2千年前に書かれたと言われています。
しかし、RAPTさんは、毎日御言葉を宣布してくださいます。
これは本当にすごい事です。
ただし誤解のないようにお伝えすると、聖書について、神様はどの聖句も地に落ちることはないとおっしゃっています。
さらにRAPTさんの御言葉は、聖書と対になっているとおっしゃっています。
つまり、どちらが欠けてもいけなくて、もちろん今も聖書から学び続ける必要はあります。
必要があるどころか、聖書は「神様が書かれた書物」です。
繰り返し深く読む事で、一人ひとりの使命まで見つかるとおっしゃっています。
ただ、2000年前の視点で書かれたものだけから学ぶのと、今宣布された御言葉を一緒に学ぶのと、どっちがいいでしょうか。
間違いなく後者ですよね。
ほんとうに奇跡としか言いようがありません。
私達がどんなに否定しても、私たちの体は、肉体だけでなく霊体もあります。
そして私達に与えられたこの世界に生きる目的の最も重要な事のひとつは、「霊体」の成長のためです。
そのため、肉体だけでなく、霊体にも十分なご飯→栄養(御言葉)を与える必要がある事も分かりました。
肉体も、1日まともにご飯が食べられないだけで、力が出なかったりフラフラになります。
私達は、痩せ細って乞食のようになってしまった人を見たら、すぐさま助けてあげないといけないって思いますよね。
それと同じで私たちの霊体は御言葉というご飯(栄養)を与えてあげないと、それこそ見るも痛々しい姿になっていることは、想像に難くありません。
だから、人類は自分には肉体もあって霊体もあるのだから、その霊体にご飯を与えないといけない、と分かれば、神様の言葉を伝えてくださる「RAPTさん」にどこまでも感謝して、神様にもどこまでも感謝すると思います。
ところが、人類は、サタンに騙されて、神様に反逆し、RAPTさんにも反逆している、つまり御言葉を足蹴にしているという状況が続いている訳です。
そのために今、日本人に厳しい裁きが下っています。
神様は、霊界におられて、天から人類をご覧になっておられる方です。
という事は、私たち人類の霊体の大半は、御言葉を学んでいないので、生まれてからずっと右も左も分からず痛々しい姿でフラフラでボロボロな霊魂でいる事をご存知なわけです。
神様からすれば、「人類を助けてあげたい」「救ってあげたい」と思われるのは不思議ではありません。
しかし、神様には肉体がありませんから、神様の代理として、神様の言葉を伝え、神様の御心を成してくれる「中心者」(つまり「RAPTさん」のことですが)を送ってくださったのです。
そのRAPTさんを足蹴にする、御言葉を聞かない、となると、神様はどれほど傷つき怒っておられるでしょうか。
神様の怒りは、救おうとしている愛を分かってもらえない事への深い悲しみでもあると教えてくださっています。
神様は人類、特に日本人がサタンからの深い洗脳状態にある事を誰よりもご存じです。
そのためにその洗脳も吹っ飛ぶくらいの艱難を起こして、もう神様にすがるしか道がない、と思えるように、人類を導いてくださっているのです。
難しい事はいいません。
まずは「自分には霊体がある」と一度受け入れてみませんか。
そして、その霊体に「ご飯→栄養→御言葉」を与えないと、昨日よりも今日、今日よりも明日、さらに苦しみ続ける事実を知ってください。
もし、自分の霊体が、一切御言葉を知ることなく、サタンの言いなりになって生き、そのまま死んでしまったら、その後は、この写真のような飢餓状態で永遠に生きなければならない真実を知ってください。
霊的に何の成長もしていないと、何もできないので、霊界でまともに生活ができないのだそうです。
この記事を読まれている方の中には、自分は「スピリチュアル」などを知っているから、霊体に多少なりとはご飯を与えてきた、と思っている人もいるかも知れません。
しかし、スピリチュアルは「偽のご飯」である事がRAPT理論で明らかになっています。
つまり、ご飯だと思って食べていたものが、食べ物ではなかったという事です。
偽のご飯で育った霊体は、どんどん醜くなってサタンのようになってしまいます。
だから一日も早く「正しいご飯→聖書の神様が遣わした現在の中心者RAPTさんの御言葉」で、霊体を健全な状態で育てなければなりません。
一人でも多くの方が、霊体に栄養を与える事の重要性を悟って、RAPTさんの御言葉に出会われて、神様に出会われて救われます事を心からお祈り申し上げます。