• ついに「2023年」が到来しました!

「性的な事についての間違った洗脳」から解放されますように。

私たちの人生が不幸なのは「無神論」という嘘が蔓延っているからです。

この世の社会にあるものほぼ全てが、「神様はいない」という考えの元で作られたもので囲まれて生きてきました。

そしてそれは極めて「意図的に」行われてきたのです。

それが意図的に行われてきた事をことごとくわかりやすく教えてくださったのが「RAPT理論」です。

世の中を牛耳ってきた支配者が「サタン」という悪魔を拝む「悪魔崇拝者」であった事を暴き、彼らが意図的に「神様はいない」という洗脳させてきたのです。

神様から遣わされた中心者の「RAPTさん」がRAPT理論を通して、本当は存在しないのに存在していると私たちに思い込ませて洗脳してきた真実を暴いてくださいましたが、そのどれもが、人間の考えを遥かに逸脱し想像を超えた「悪」なるものばかりでした。

どれも衝撃的でしたが、個人的に、悪人はここまでして、人類に神様はいないと洗脳したいのかと驚かされたものに、「宇宙は存在しない」という真実があります。

宇宙が存在しない真実が明らかになれば、彼らがこれまで洗脳してきた「進化論」が嘘だったことになります。

進化論とは、宇宙でビックバンが起こった事から地球ができ、そこから進化を遂げて最終的に人間ができたというものですが、どうしてこんな嘘を思い込ませたかったのかというと、彼らは無神論を洗脳したかったからだと暴かれました。

つまり、この地球は神様によって作られて、そこに人類を作られたのは、神様は人類と愛をなしたかったからという真実を知られたくなかったからだと暴かれました。

その真実を隠すために、膨大なお金と人と企業と時間をかけて、NASAを作ったり、ロケットを作ったりして、あたかも宇宙があるかのように捏造しているのです。

つまり、全ては宇宙があるという「映画」を作るための「セット」だったという事です。

その嘘のために、国民から巻き上げた膨大な額の税金を使って、そしてその利権にあやかった人たちだけが美味しい思いをしている事をも暴かれました。

月に行くというプロジェクトも、ロケットを打ち上げるプロジェクトも、火星に行くためのプロジェクトも皆全て、宇宙は存在しているという「嘘」を本当だと思い込ませるための茶番だったのです。

普通の人からすればまさか、ここまでして人類を騙して、人々から神様の存在を知らせないようにしたいという勢力がいる事など、想像もつかなかった事でしょう。

しかしこれは紛れもない事実です。

そしてこれだけでなく他にもRAPT理論によって様々な嘘が暴かれましたが、このような洗脳まみれにいる私達にとって、本当に幸せになるにはどうすればいいのかを正しく知るのは非常に至難の技でした。

しかし、神様から遣わされたRAPTさんが今、この世で活動される事で、この世の真実もあの世の真実もことごとく明らかにしてくださり、今でもそれは続いているのです!!


今回の本題である「性的な洗脳」について書きたいと思います。

イルミナティは、富や名誉、異性を手に入れれば幸せになれると洗脳してきました。

そして、メディアやドラマ、映画をはじめとしたサブカルチャーを使って、彼氏や彼女がいて当たり前、そして結婚前に性交渉をするのも当たり前であるかのような風潮を作り、恋愛をすること、不倫をすること、不特定多数の人と性行為を行う事に何の抵抗も抱かせないように洗脳してきました。

そして性的なサービスを行なってお金を稼ぐ「風俗嬢」として働いていても、法律で罰せられる事がないので、あくまでもこれらの仕事を選ぶのは、個人の選択肢に委ねられるかのように洗脳してきました。

しかしいくら法律で罰せられる事がなくても、これらの仕事を行なっている事を堂々と人前で言う事はできませんし、自分が直接性的なサービスを行なっていなかったとしても、それらの業界に関わる人達も、やはりあまりそこには触れられたくないというのが本音でしょう。

それもそのはず、旧約聖書の時代、神様は姦淫を行った者たちに対しては死罪に定めていました。

神様は異性の罪や姦淫の罪に対して非常に厳しく罰せられる神様です。

それはこの罪が最も人々を堕落させる事を神様はご存知で、実際に、アダムとエバは6000年前、サタンに騙されたことによってこの罪を犯して堕落し、神様と疎通できなくなったために、人類は6000年の刑罰を受けなければならなくなったからです。

そして新約聖書の時代、イエス様が神様から遣わされた時代に、娼婦だった「マグダラのマリア」が、イエス様を信じる事(つまり神様に立ち返って信仰を持つ事)によってそれらの罪を許してくださいました。

そのため、全ての人類は罪を悔い改めて神様に立ち返ることによって、性的な堕落の罪をも含む罪が許されるのです。

こういう事も全て、悪魔崇拝者たちは意図的に隠して、人類をどこまでも堕落させて、神様に近づけないようにたくさんの工作を行なってきました。

そして無神論を広めた「中国共産党」は、ハニートラップをかけて、性的に堕落させて、弱みを握り、その事で政治家、官僚をはじめ、一般人をも罠にかけてきた事がRAPT理論によって明らかになりました。

私自身も信仰を持つ前は性的な事について非常に無知な考えを持っていて無知が故に、人生を破壊してしまいました。

RAPT理論から真実を知って、さらに信仰を持った事で新たな人生を与えていただき、今は喜びと希望の中で生きています。

今は新約時代ではなく「成約時代」という、神様と人類がもっと近づいて、神様と恋人の関係にまで近くできる時代だと教えてくださっています。

神様を知り、神様の御言葉に従って生きることでどこまでも神様から祝福や恵みを与えていただける本当に人類にとって恵まれた時代に入ったのだと教えてくださっています。

だからこそ、神様を知らずに無知な罪を犯し続けている時がどれほどの苦しみと飢え渇いた状態であるかというのがわかるので、まだこの事を知らない多くの人達に、是非とも真実を知っていただきたいのです。

もしあなたが性的なサービスを提供する仕事をしている人であれば、その行為は、あなたの肉体だけでなく心、そしてあなたは気づいていないかもしれませんが、あなたの霊体がどこまでも傷ついて堕落していること、そして、このまま死んでしまったら、霊界で、姦淫という非常に重い罪を行ない続けた魂として、永遠に苦しんで生きなければいけない事を知っていただきたいです。

そしてこういうサービスを提供する事に直接ではないにしても、間接的にでも関わっている人がいるならば、その行為は最も人々を堕落をさせる「性的な罪」を行う事を助けるという、人類を作られた神様の意図から真っ向反逆した行いだと知っていただきたいです。

そして隠された事は必ず明るみになります。

だからどんなに法律が許していようとも、真実は明るみになります。

悪というのはバレたら終わり、という性質があるのだそうです。

2024年10月27日(日)RAPT朝の祈り会
悪はある時点までは向かうところ敵なしというほどに勢いを増し、隆盛を極めていくが、限界点を迎えると、たちまち勢いを失い、衰退していく。悪はバレたら終わりという性質があるからだ。

https://rapt-neo.com/?page_id=60165

神様は人類に子供を産む機能を与えてくださったのは、神様と愛を成す人類が永遠に絶えないようにするためです。

実際聖書にも「産めよ増えよ地に満ちよ」と、結婚し子孫が増える事を祝福してくださっています。

神は御自分にかたどって人を創造された。 神にかたどって創造された。 男と女に創造された。 神は彼らを祝福して言われた。 「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。
‭‭創世記‬ ‭1‬:‭27‬-‭28‬ 新共同訳‬

単に快楽や享楽のために与えてくださったものではないのです。

本当に人間の「無知」というものの恐ろしさを感じずにはいられません。

私もそんな無知な状態から、RAPT理論に出会い、信仰を持つようになって救っていただきました。

一人でもこの「無知」な状態から抜け出して、真実を知り、神様に出会い、救われます事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA