• ついに「2023年」が到来しました!

【ユダヤ人・イルミナティの汚れた本性】「性的」「卑猥」な事しか頭になく、庶民に「文化・芸術・アニメ」を使って洗脳する堕落した存在。

どこまでも汚れたイルミナティの本性が明らかになり、NHKの信頼がまたしても地に落ちました。

(以下、一部転載します)

 

実際に今回の紅白には、「男根」が描かれた衣装を着たアイドルグループ「BISH」の出場も決定しています。

 

○紅白初出場BiSHが下ネタ絶叫で気合…セントチヒロ・チッチ「ライブの前に必ず言わせていただいてます」

 

彼女たちは、NHKの紅白出場者を発表する記者会見で突然円陣を組み、「私たちのいつもの気合入れを見てほしい。せーの!ちんぽー!」と叫び、物議を醸しています。

 

このような卑猥な掛け声と衣装で活動するアイドルの出場を許すだけでも、精神衛生上、悪影響だと言わざるを得ません。

NHKは存在しているだけで大きな害ですから、一刻も早く滅びますことを心から祈ります

 

そしてこちらが、「スポーツ報知」が会見の時の様子を書いた記事です。

○紅白初出場BiSHが下ネタ絶叫で気合…セントチヒロ・チッチ「ライブの前に必ず言わせていただいてます」

大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7時半)の出場者が19日、東京・渋谷の同局で発表され、会見に登場した女性6人組グループ「BiSH」は、最後に放送禁止用語をシャウト。司会者、関係者を慌てさせた。

 会見のトップバッターを務めた「BiSH」が、早くも爪痕を残した。

 会見では突然円陣を組みだし、「私たちのいつもの気合入れを見てほしい。せーの」とライブ前に行うルーチンの“下ネタのかけ声”を絶叫披露。

司会の和久田麻由子アナ(32)は「今のかけ声というのは?」がたじろぎながら尋ねると、メンバーのセントチヒロ・チッチは「初めてのライブからやっている円陣で、ライブの前に必ず言わせていただいてます」と堂々と口にした。

 いきなりの放送禁止用語シャウトに、一坊寺CPは「今日が生放送じゃなくて良かった」とホッと胸をなで下ろすと同時に、「これNGですよね。(生放送で)そんなことしたら僕がヤバイです。節度あるように、ご理解していただいて」と苦笑いだった。

 

 「楽器を持たないパンクバンド」として15年に結成。16年にデビューし、型破りなパフォーマンスで人気を博し、結成7年目で夢舞台に立つ。「紅白に出たいという願いを込めた」という白と赤を基調とした衣装を披露したチッチは、「小さいライブハウスから音楽を届けてきて、2年前から紅白に出たいと言霊を放ってきた。夢がかなってうれしく思ってます」と喜んだ。

 

 一坊寺CPは、「めっちゃ面白かったですね。本番が楽しみ。それに尽きます」と期待感も。本番でも目が離せない存在になりそうだ。

「放送禁止」といってぼかして書いていますが、真相は、上の「RAPT理論+α」の記事に書かれた通りです。

 

NHKはすでに、あからさまな「巨悪」を犯し続けていますが、ついに、ここまで来たか・・・と。

 

さらに、目を疑うこちらの情報。

鬼狩りの舞台は遊郭へーー。国民的ブームとなった『鬼滅の刃』のTVアニメ第2期「『鬼滅の刃』遊郭編」(フジテレビ系 午後11時15分〜)が始まった。舞台となるのは、大正期の吉原遊郭。

多くのファンが放送を心待ちにする一方、アニメ化が発表された当初から「遊郭が舞台のアニメを子どもに見せても大丈夫なのか」と懸念する声もしばしば聞かれた。

 

遊郭は子どもから遠ざけるべき存在なのだろうか。大阪に現存する元遊郭「鯛よし百番」の修復や、親子向けツアーなどを行ってきた関係者に、疑問をぶつけてみた。

飛田新地の元遊郭「鯛よし百番」とは?

大阪市西成区にある関西有数の色街、飛田新地。遊郭の残り香が漂う「料亭」がずらりと軒を並べる一帯の外れに、鯛よし百番は今も妓楼建築の姿のまま、たたずむ。朱色の欄干、軒下を煌々と照らす赤ちょうちん。

『鬼滅の刃』遊郭編の世界観をそのまま映し出したようだ。

Yu Shoji

大阪にある元遊郭の「鯛よし百番」。

治安維持のため、金銭苦などを理由に身売りされ、春を売る「遊女」とその客を囲うように生まれた遊郭。

その代表格が、アニメの舞台である吉原だ。

江戸幕府公認の色街として発展し、主に上流階級の男性を相手に性売買が営まれていた。

 

一方、大正初期に築かれた飛田新地は、出稼ぎなどに来た庶民向け。

吉原をオマージュしつつ、モダニズムを反映した和洋折衷の遊郭建築が特徴で、200軒以上の妓楼が立ち並ぶ日本最大級の遊郭ともいわれていた。

吉原のような花魁道中はなく、店の一角にダンスホールやキャバレーを設け、娼妓と顔を合わせられるといった「新しい試み」も見られたという。 

Yu Shoji

日光東照宮の陽明門を模した待合室の入り口。奥の部屋で客と遊女が対面していたとみられる。

しかし、1958年(昭和33年) の売春防止法全面施行を皮切りに、業態転換を余儀なくされた。大規模な遊郭は廃業され、駐車場などへと転用されている。

多くの遊郭建築が失われつつある中で、大正期に竣工された「鯛よし百番」は今も当時の風情を鮮明に残す国の登録有形文化財。

現在は鍋料理がメインの料理店として大阪で親しまれている。

昭和期に改修され、織田信長ら戦国武将が活躍した安土桃山時代の「桃山文化」を軸とした豪華絢爛な内装で、客向けに遊女の写真が並べられていた「顔見世の間」などは当時を彷彿とさせる。

Yu Shoji

正面玄関の真横にある「顔見世の間」。店先の格子に遊女が並ぶ「張見世」の代わりに、写真が飾られていたという。

Yu Shoji

豪奢な内装も至るところにほころびが見えてきた。

一方で築100年が経ち、老朽化も目立ってきた。襖絵は破れ、外装にもハゲが目立つ。このまま放っておけば修復すら難しくなるが、コロナ禍で運営会社の業績は大幅に悪化し、費用捻出の目処は立たない。

そこで立ち上がったのが、有志による「鯛よし百番修復プロジェクト」だった。

 

「『百番』は空襲や都市開発を経ても奇跡的に残った貴重な遊郭建築であると同時に、女性への希薄な人権意識や貧困などさまざまな過去の背景をはらんでいます。女性の意思に関わらずセックスワークをせざるを得なかった時代の『生き字引』として、残さなければならないと思いました」

 

プロジェクトに取り組む「Micro-Heritage(マイクロヘリテージ)」の杉浦正彦さん、四井恵介さんはこう振り返る。

 

建物の基礎や内装の修復費用1500万円を集めるために、クラウドファンディングを今年6〜8月に実施。全国各地の支援者から1800万円以上の寄付が寄せられた。さらに、改修前の百番をVRで記録し、デジタルアーカイブとして公開している。

Yu Shoji

「家族の生活を守るために女性を売る行為がある意味認められていた社会など、遊郭を取り巻いていた環境も教訓として受け継いでいきたい」と語る杉浦さん

Yu Shoji

遊女が接待していたであろう2階の部屋へと至る階段。おとぎ話「桃太郎」をモチーフにしたきらびやかな絵が描かれている。

賛否が分かれた「親子向け見学会」 その取り組みとは?

『鬼滅の刃』遊郭編の放送に向け、飛田新地の目と鼻の先にある大阪市立金塚小の親子に向けた見学会も、杉浦さんが発案した。

一方、プロジェクトのメンバー内では、子どもを見学の対象にするべきか、賛否は分かれたという。

百番の周りに立ち並ぶ百数十軒の店は、表向きは「料亭」の看板を掲げている。だが、客と店員である女性の「自由恋愛」という名目で、今も売買春が行われているのが実態だ。

いわば”公然の秘密”ではあるが、遊郭の歴史だけでなく、その延長線にある法の穴をすり抜けた営業形態まで子どもたちに伝えるべきなのかーー。葛藤があったと四井さんは明かす。

 

「現実として、今もコンビニエンスなセックスワークが行われている世界です。飛田新地の成り立ちを伝える上で、避けて通るのは逆に違和感があるとも思いました」

 

そこで編み出したのが、親と子を「分けて」案内する見学会だった。

 

子どもたちにはあえて遊郭に関する説明はせず、純粋に鬼滅の刃の世界観を感じてもらう。

対して、親には遊郭の成り立ち、建物の特徴、そして飛田新地の現状まで、すべてを説明した。杉浦さんたち関係者の言葉を、親が「通訳」するような形で、子どもたちに届ける試みだった。

 

「親の価値観にそって、情報を取捨選択しながら話してください」

 

子どもの成長や親の方針は一律ではない。情報の線引きは親に委ね、親と子が遊郭について話し合う機会を作る目的だった。

参加者からは「口に出すのがタブーだと思っていた飛田新地の歴史を知ることができました」「子どもに遊郭を説明するきっかけになりました」といった声が寄せられ、初の親子見学会は盛況に終わったという。

Yu Shoji

玄関近くと客室を結ぶ太鼓橋。客を現実から非日常の世界へと誘う意味合いもあり、遊郭建築によく見られる。

「負の歴史も後世に伝えていくべき」

周辺で育つ子どもたちにとって、飛田新地は「通学路」でもあり、ごく普通の生活空間の一部と化している。ところが、進学などで地元を離れると、 世間が抱く遊郭街へのマイナスイメージに初めて触れ、そのギャップに悩むこともあるという。 

「例え負の歴史であっても、子どもたちが地域を理解することが大切」と杉浦さん。一方で、伝え方には工夫が必要だという。 

「セックスワークやジェンダーの問題から遊郭を語るのは、子どもたちにとってもまだ理解が難しいかもしれません。現状とは別にして、歴史的観点から説明すると分かりやすいのではないでしょうか」

性産業の源流である遊郭を「いけないモノ」として遠ざけるのは簡単だ。だが、戦争やハンセン病などの問題と同じように、女性が合法的に性売買されていた負の歴史も後世に伝えていくべきだ、と杉浦さんたちは考えている。

「海外では悲劇にまつわる場所を巡る『ダークツーリズム』が注目されていますが、日本ではタブー視されている歴史に目をつぶる人が多いと思います。遊郭の歴史などをあえて遠ざけることで、女性が商品化されることへの善悪の判断がつかない子どもたちが育ってしまうのではないか、と心配になります」(四井さん)

そんな負の歴史が織り交ぜられた『鬼滅の刃』遊郭編は、子どもたちの学習を促すツールともなり得るかもしれない。

時事通信社

2020年10月に公開された映画「劇場版『鬼滅の刃(やいば)』無限列車編」は、歴代最高の国内興行収入を記録した。

大正期という時代背景を考えても、遊郭が舞台として使われることに違和感はない。アニメが進むにつれ、鬼のすみかが遊郭であるゆえんも明らかとなってくるだろう。  

 

そして、杉浦さんはストーリーと遊郭にある「共通点」があると言う。

 

「人間が鬼となる鬼滅の刃のストーリーは、現代社会にも通じるものを感じます。人は金や権力、過度な憎しみや悲しみで『鬼』と化すことがある。遊郭編に登場する鬼にも、遊郭であるゆえの暗いバッググラウンドが秘められています。人間の『ひずみ』を投影している世界の中で、社会のひずみであった遊郭も描くことで、物語の趣旨が貫かれているのではないでしょうか」

 

子供向けのアニメに「遊郭」を舞台にし、「視聴料」を国民から徴収して流す、年末の歌番組に「男根」の衣装をきた「パンクグループ」出演。

 

日本人は、「神」についての正しい真実を知りません。

それは、これまで「イルミナティ」がひた隠しにしてきたからです。

 

「イルミナティ」という存在は、「RAPT理論」によって、神様に反逆し、元天使長で堕落してサタンになった「ルシファー」を拝む「ユダヤ人」である事が解っています。

 

 

平たくいうと、悪魔を拝む「イルミナティ」は、神様の事が憎くて仕方がないのです。

 

地球(本当はフラットアースですが)を作ったのは神様で、人間を作ったのも、神様であるにも関わらず。

もう、この時点で、イルミナティという存在が、どれほど「迷惑」で「害」な存在かが明らかですが。

 

そんな、彼らは長年、庶民が「真の神様」を知ることなく、真の神様と決してつながる事ができないようにしてきました。

 

本当は神様ではなく、「サタン(悪魔)」なのに、「神」だと嘘ついて拝まさせてきました。

それが神道や仏教と呼ばれるようになりました。

 

未だに、道にある「地蔵」に必死で拝んでいるお年寄りを見ると、心が痛いです。

 

日本人は本当に、「神」についての真実、「霊界」についての真実を、全く知らされておらず、全て、イルミナティによって、捻じ曲げられたり、嘘を教えられてきました。

 

その嘘の中で、最も神様を怒らせること、それは「性的堕落」です。

 

私たちは、結婚する前に恋愛して恋人を作り、さらには「性的な関係」を持つ、という事に、今ではそこまで違和感を感じない程に、堕落した考えが蔓延しています。

そういうものだと社会でも思われていますが、これこそが、最も神様が嫌われる「大きな罪」なのです。

○RAPT有料記事VOL.118 異性の罪について、または主に使われる祝福について。

その事をイルミナティは分かっていて、庶民が神様に近づけないように「性的堕落」を促し、自らも、近親婚を行い、乱交を行い、同性愛者になり、さらには小児愛者になったりします。

 

さらに、「ワクチン」を打たせることによって、庶民が「霊界」について理解できず、神様を信じることができないような身体にしています。

 

ワクチンはただの毒であり、「殺人兵器」である事が明らかになっていますが、

 

コロナワクチンには「毒」である「酸化グラフェン」が含まれている事を、元ファイザー職員が暴露しました。

 

悪魔を拝む「イルミナティ」は庶民を、「ワクチン」を打つことで人体実験を行い、「遺伝子組み換えの生命体」にしようとしている。

 

日本における実際のワクチン死者は、人口動態統計の分析から「累計17000~29000人」。やはり厚生労動省発表は氷山の一角だった。

 

同時に、「ワクチン」を身体に入れることによって、人間が「霊的に目覚めないよう」するという目的があったのです。

猛毒である「コロナワクチン」は、永遠に生きる「霊魂」にも甚大な被害を及ぼすもの。

 

 

だから、「生まれたばかりの赤ちゃん」に、狂った数のワクチンを打たせる訳です。

私たちの一生は、間違った情報に洗脳されながら過ぎていく③ ワクチンは脳を破壊する毒

0歳の予防接種推奨スケジュール

 

このように、「イルミナティ」は、ワクチン接種によって、「人工削減」「副反応の治療薬で儲ける」だけでなく、「人々が霊的なものを感じられなくする」ように仕向けていたのです。

 

そして、今回、「男根」の衣装を着て登場した「紅白」出演アーティストや、「鬼滅の刃」の遊郭の話へとつながります。

 

モラルもなにもありませんし、それ以上に、イルミナティが真に狙っているのは、目に見えない「霊体」だという事もぜひ知っていただきたいです。

 

さらに、遊郭を見学するツアーを、小学生にもさせる、という事ですが、絶対にやめていただきたいです。

繰り返しになりますが、人間には「肉体」と「霊体」があり、肉体が死んだ後は、「霊体」だけとなって、永遠に生きる事になります。

そして、肉体をもって生きる目的は、「霊体」を成長させるためだと、RAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

 

生きている間に、霊体を成長させないと、死んだ後は、ほとんど成長する事はないそうです。

 

という事は、その遊郭に見学に行くと、おそらく、生前その遊郭にいた「娼婦」の霊や、そこで遊んだ「男性」の霊をはじめとした、堕落した「霊」がうようよ集まってきてもおかしくありません。

 

そんな所に子供達を連れていくなど、狂気の沙汰です。

 

私達の身体は、霊界の影響を強力に受けている事をRAPTさんが教えてくださっています。

 

人間は、肉体だけでなく、霊体もある、という「真実」が分かっていないから、このような、狂った企画を平気でできるのだと思います。

 

毀滅の刃は、「創価学会」によって今、ヒットさせているアニメです。

私たちの一生は間違った情報に洗脳され過ぎていく ⑤鬼滅の刃は創価学会、イルミナティ李家による洗脳工作

悪魔教・創価学会の「鬼滅の刃」は、輪廻転生という「嘘」をばらまき子供達を苦しめています。

 

イルミナティのみならず、そこに群がる庶民は、そこで得られる「富」が欲しくてたかるのでしょうが、実際に行っている事は、人々を堕落させて不幸にさせる行為です。

その「富」は、あと長くて数十年後、死んだ時には全く使えなくなるものであるにも関わらず。

 

 

 

「イルミナティ」の気持ち悪い本性は、「元号が変わった時」に大きく広がりました。

卑猥な言葉を「隠語」にして、それを庶民に従わせ、ほくそ笑む、という、非常に気持ち悪い事を行っていたのです。

「エスペラント語」というのは、イルミナティが好んでつかう言語の事で、今回のコロナ茶番を計画した「出口王仁三郎」が教祖となった「大本教」のHPにも紹介されています。

エスペラント活動

 

そして、天皇家の「菊花紋」は、「肛門」を表していることも明らかになっています。

イルミナティの洗脳工作は徹底的にやります。

しかし同時に今、その工作がことごとく暴かれ続けています。

 

現に、上記の「鬼滅の刃」も、評判はあまりよくないようです。

「遊郭編」と検索をかけると、「つまらない」と出てきます。

 

 

 

ぜひともこちらのニュースサイトを通じて、真実を知って、イルミナティの洗脳から解かれて、神様が示された道を歩まれますことを切にお祈り申し上げます。

 

イルミナティの洗脳工作を暴き、真実を伝えるニュースサイト

RAPT理論+α RAPT理論のさらなる進化形

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