• ついに「2023年」が到来しました!

【芸歴40年越えの真実】桑田佳祐はデビュー当時から、複数の「影武者」を使って活動してきた。芸能界は詐欺師の集まり。

2000年、RAPTさんの元に現れた「集団ストーカー」がサッカー選手の川島永嗣に非常に似ていた事がきっかけとなって、政治家をはじめ、芸能人や有名人、ひいてはコロナ茶番でテレビに登場した医者やアナウンサーまでもが、ほぼゴムマスクを被り、影武者を使っている事が明らかになりました。

同時に、トランプ元大統領を支援する「Qアノン」をはじめとする人達が、ゴムマスクになったのは、トランプ率いる「光の勢力」が悪を滅ぼし、その後に入ったゴムマスクの人達は光側の勢力だなどと言って、トランプが何かしてくれるのではないかという妄想、幻想を抱いている人達もいます。

しかしこれは、人々をRAPT理論から目をそらさせて、ひいてはRAPTさんが宣布してくださっている御言葉(真理)にたどり着けないようにしている、悪魔崇拝者達の工作(両建て)だとばれています。

しかし、いうまでもなく、トランプも立派な悪魔崇拝者である事は、明らかですし、
「ゴムマスク」「影武者」に関して言えば、当然の事ながら、コロナの時期に明らかになったかといって、その時から被り出した訳ではありません。

その事を今日はこの記事で、はっきりと明らかにしておきたいと思います。

現在、ネットで拡散されているテレビの映像や当時の写真を見る限り、「昭和」の時代に、すでに影武者がいた事は明らかです。ゴムマスクも存在したと思われます。

今日のこの記事では、以前から何度もご紹介してきた「桑田佳祐」が、昭和の時代から影武者を使い、人々を欺き続けていた事についての新たな真実をご紹介します。

以下は「RAPT理論」を元に、これまで書いてきた記事の一部です。

今回調べた結果、桑田佳祐が1987年にソロデビューを果たした翌年、すでに複数の影武者を起用していた事が明らかになりました。

しかしそれは彼らは堂々と明らかにしていたのです。

ソロデビュー2作目のいつか何処かで(I FEEL THE ECHO)。

このPVにはまず、黒いコートを着た桑田が登場します。

その後、白いコートを着た桑田が登場します。

この2人を並べてみます。

明らかに肌質もちがいますし、眉も鼻の付き方も違いますが、非常に似せて作られているので、まだ信じられない方もいるかも知れません。

しかし、決定的に違う部分を見つけました。

分かりますか? えり足の髪の生え方です。

これが1988年に配信された映像です。昭和63年の映像です。

ではここからさらに遡って、昭和60年(1985年)とおもわれるテレビ番組の出演映像から。

この映像の写真の耳の位置に注目ください。

目の位置に対して耳の位置が高く、また、鼻の下と耳たぶの位置がほぼそろっています。

では、先ほどのソロの映像はいかがでしょうか。

さらに、耳の形も比べてみます。

凄いですね。桑田佳祐って、何人いるんでしょうね(笑)

ここに挙げただけで「3人」とも違う人物です。

そしてこの歌番組に出ている人物は、耳が不自然なのですでにゴムマスクを被っている可能性があります。

さらに遡ってデビュー翌年の1979年(昭和54年)の映像から。

はい、この人物も別人。

さらに、どこかにいくために出国する映像から。さきほどのテレビ出演の写真と並べてみました。

このサングラスの桑田の耳の穴は自然ですよね。

だからこの人物も別人。そして、耳たぶの形がみんな見事に違います。

平成になった後の映像や影武者については、以前に書いた記事でも触れていますので、ご興味ある方はごらんくださいませ。

しかし彼らの正体は、古代イスラエルの民の子孫で、悪魔を拝む「イルミナティ李家」である事が暴かれています。

そして桑田佳祐は同時に、中国共産党のスパイである事はまぎれもない事実です。

そして桑田佳祐に限らず、芸能界と言う場所そのものが、日本人を堕落させ、日本を乗っ取るために作られた工作機関である事も明らかになっています。

日本はすでに中国共産党によって乗っ取られている事がRAPT理論で明らかになっていますが、中国人にはそもそも、人を騙す事が「悪」という概念がありません。

芸能関係者も、昭和の頃からやっている事だから、今ごろになって気づいたのか、と内心馬鹿にしているのが本音でしょうね。

そして影武者について調べているうちに分かった事は、定期的に人物が変わっており(桑田佳祐の場合は数年単位)しかも、自分ではない別人を演じる訳ですから、ドラマで役者が役を演じているような感覚で、彼らには罪悪感はないだろうなという事です。

こんなインチキをやりながら活動しているのですから、詐欺師以外の何物でもありません。

こういうインチキをして、時には親しい人を生贄にしない有名にしてもらえないという「悪魔との契約」があるのですから、本当に許されない事です。

そしてその目的が、私達庶民を騙して堕落させて、聖書の神様がおられるという「真実」にたどり着けないようにするという訳です。

これまで芸能界が行ってきた悪がひとつ残らずはっきりと、人々の目にさらされて、芸能人や芸能界が完全に消滅する事を心からお祈り申し上げます。

そして、神様は人類に対して、イルミナティが作った奴隷制度から抜け出して、芸能人のように、サタンの為に生きて、サタンから構想を得る事で「個性才能」を開花させるのではなく、神様のために生きて神様から構想を得て「個性才能」を磨いて生きなさいとおっしゃってくださっています。

一人でも多くの人が、平和ボケした日本は、芸能界やメディアによる工作員の洗脳だった事を知って、私達を堕落させ滅ぼそうとするもので囲まれている、という本当の事を知って、洗脳から抜け出して真に幸せになる方法をRAPTブログで学ばれる事を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA